私健康なんですが・・・ | プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子

私健康なんですが・・・

休みの日に波がある~!!

ひゃっほ~シャボン玉


プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子

プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子


人も少なかったので満足

こんな日はたっぷり波乗りしたかったんだけど・・
最近風邪などで体調が悪い人が多くないガビーン???
実は私も咳が3ヶ月ほど止まらず・・・
体もダル重い・・・せきcandy☆
流行の風邪??って心配で病院へ行ってきました

プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子
病院のパンやさん前はおしゃれなテラスがあってね。
泳ぎ足りない私の体力はプールなら泳ぎたい。
しかし・・こちら噴水です。
プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子
そして大好きなパンとカフェラッテで検査まち~!!!


検査結果・・・

以前から何度も病院にいって風邪ですか??って聞いても
風邪とは違うって言うし・・
人に移るウィルスも無いって言われ・・イガイガごほっ。
ホッとしてるんだけどさ!!

何なんだろう!
ま~熱も一度も出ないし・・
鼻水も出ないし・・・熱



今日もCTとって・・
再検査・・・

結局タバコもすわないし・・
お酒も飲まないし・・
適度な運動もしているし・・

肺も血液も健康です!!!!!だって!!

たぶん何かのアレルギーじゃないかって事です・・・
結局漢方薬になりました。
プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子

早く直さなきゃ!!
海にいるときは一発も咳なんかでないのに・・
海の空気は美味しいからね!!
体にいい環境で過ごそうきらきらヤシの木!!