1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年10月20日(月) 09時06分00秒

10月19日プチトリップ南房総

テーマ:千葉の旅
今日はBB仲間とプチトリップ

皆・・「はじめまして!」の集合にもかかわらず・・
あっという間に会話が弾む!!

人の出会いって面白いな!!
海を目の前にすると会話もはずむ!!




鴨川集合
人は混雑しているけど・・水がきれい


鴨川のサーファーも声かけてくれて・・
海には温かい人がいっぱいいる


和田をチェック!!



結局和田で波乗り
皆元気(#^.^#)
今までこの時期まで入ったこともない方や・・
今年始めたばかりで、この時期を初めて体験する方もいる中・・

みんなのテンションで「早く入ろうと!!」盛り上がる

海のパワーっていいね








波乗りしたらお腹がすくわけで・・・
和田駐車場から歩いて行けるカフェでランチ

ここは西村プロサーファーのお店
ビックスマイルでお出迎え!!





凄くおいしかった
バランスを考えたお洒落な料理に女子の胃袋も大満足。



おいしい料理と海に囲まれたレストランで、話も弾めば・・
別腹がすくわけで・・・

またまたデザートを注文

わ~贅沢










長話してしてしまうと2ラウンド目が遅れちゃう!!ということでランチタイム終了(笑)!!


海が見える2階に登らせてもらい

わ~気持がいい!!!!!






西村シェフの料理是非食べに行ってみてください。
和田白渚にある「白渚fe」



2ラウンド目は部原に移動

わ~暗くなっちゃうから急げ!!と2ラウンド目
皆初めましてとは思えないチームワークで準備OK







実は加藤さんと花ちゃんがみぞぴーの誕生日祝いを海でやってくれました。
ちょっとびっくりしました
沖に出るのが苦手と言っていた2人。。。
私が沖に出ちゃうから、頑張って沖まで来てみぞぴーおめでとうと旗を広げてくれた!!
めっちゃくちゃ感動です

その時はおいおい!!沖に来ちゃって大丈夫か??っ思っていたから
感動の涙も出す余裕がなかったけど・・・

凄く嬉しかったです
ありがとう!!


みぞぴーは本当に素敵なっ出会いが常にあり・・・

もっとみんなにお役に立てる大人にならなくちゃって感じました。


今回朝早くから参加してくれた
狩野さん、加藤さん、はなちゃん、田中さん、愛ちゃん、高橋さん
今日の過ごした時間・・楽しかったね。


そして・・いつもみぞぴーをバックアップしてくれるスーさん
楽しい時間をこれからもともによろしくお願いします。
AD
いいね!(9)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014年08月23日(土) 00時07分00秒

夏だよ!!ムラサキBF幕張ボディーボードスクール

テーマ:murasaki news
ムラサキBF幕張店のBBスクールを行いました

皆、今年からBBデビュー!
わ!楽しんでもらいたい!!

今日のスクールをきっかけに、波乗りの楽しさが伝わればいいな~と思い、
今日のメニューはどうしようかな~と考える私…

うん~!!
沢山の波を楽しんでもらいたいし…
今日のスクールを良い思い出にしてもらいたい!!そんな時間を作ろうと思った!!

初心者にはやりやすい腰から腹サイズ♪








まりえさんはガッツあり、よく乗ってました♪
ハワイ出身みたいで…本場のBBをみているせいか!?狙った波は確実に乗りこなしてました!!しかも、インサイドまでしっかり乗っていました!!Niceです♪









白石さんはサーファーですが、BBで波に乗る感覚をつかみたいとBBスクールに参加
彼女の笑顔は最高♪








またはなちゃんは


初めの時点では、沖にでるのが怖いので、、沖から波に乗れるか心配…と言っていたのに…



気がつけば…
まりえさんや白石さんと一緒に沖にでて…
一番悲鳴をあげながら笑顔いっぱいで乗ってました









今日のスクールは
皆、顔合わせが初めてなのに凄く仲良くて、嬉しかったです♪

途中話に夢中になり波に乗るのを忘れるくらい(笑)仲良く波乗り時間を楽しんでいました

嬉しかったです♪

ランチも皆でとり、
連絡を取り合おうと!!連絡を教えあっていて…
波乗りが人と人を繋いでくれるんだ~と嬉しく思いました!!

お疲れ様でした
いっぱい波にのれたぶん…
体をゆっくり休めてくださいね

また集合しましょうね


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年08月21日(木) 23時58分07秒

ムラサキBB仲間と波乗り

テーマ:murasaki news

今日はムラサキBB担当者のスタッフとムラサキのサーフ文化を作り上げているスタッフと…
ライダーと集合しました

BBの楽しさを伝えようと頑張っているスタッフと波乗り時間は笑いが耐えない♪
不思議だ!!
めちゃめちゃ楽しい!!

ランチタイムもあっという間~
日々、ムラサキに足を運んでくださるお客様のために、、、
BBの楽しさをもっと、伝えたい
そんな気持ちを言葉にしながら、波乗りトークに終わりがない(笑)





ムラサキ神田店、真田さん
ムラサキ本店、榎本さん
ムラサキ千葉店、長尾さん
サンズ一宮、鈴木さん
ららぽ船橋店、吉岡さん
幕張からかがりさん!!
また近藤プロ
皆に会えて嬉しかったです♪

また芦沢さん、吉村さんもお忙しいなか、ありがとうございます




午後は
かがりさんにBBスクールの指導を受けて
ラッキー!!
かがりさんのスクールも意味深くて、楽しかったです

来年に向けての企画も楽しみです♪




長尾さんのクリーブBBボードに感動!!
長尾さんがムラサキで支えてあってきた16人のスタッフの意味を込めて…
ハートが16個入れてあるそうです♪
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年08月17日(日) 23時30分17秒

ムラサキBF幕張店「サーフミート」波乗り好きな仲間集合!!

テーマ:murasaki news

今日はムラサキBF幕張店のサーフミートで海に来ました

サーフ(波乗りして)&ミート集合(meet)肉(meat)食べて
夏らしい海での時間を過ごしました!!

お盆の中ワザワザ遠くから参加ありがとうございます!!

今日は沢山、波にチャージしましたね
体も疲れたかと思いますが、ゆっくり休んで下さいね

今回出会った仲間とまた再会するときには、
皆がステップしているよう
ムラサキスタッフは応援しています














































いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年08月06日(水) 22時09分37秒

「ムラサキBF幕張・BBスクール」元気いっぱいBBGirl

テーマ:murasaki news
今日はムラサキBF幕張店のBBスクールでした。

今日は強風予想と
台風の心配もありましたが・・・

みんなの元気は台風も寄せ付けなかったかのように・・
楽しい波乗りが出来ました。







皆、バランスよく乗れていました。
初心者とは思えない突っ込みはびっくり。
そして・・笑顔満開でこれからの彼女たちの成長が楽しみです。







さきちゃん・みどりちゃんはライフセーバーの卒業生
ガッツが半端ない。
かっこよかったよ。
っていうか・・・ビックスマイルが可愛かった~!!

まゆちゃんは柔道2段
守ってあげなきゃと思うくらい可愛いまゆちゃんでしたが・・
こちらも手を貸すことなく波にチャレンジしていて・・ど根性の持ち主でした。



桐原さんは海が大好きとたくさん語ってくれたガッツあるママさんボーダーです。







こんな出会いができたのも、皆様がムラサキ幕張店に足を運んでくれたからです。

素敵な出会いに感謝です。

今日は皆・・突っ込みすぎ!!
体も疲れたかと思いますが・・・ゆっくり体を休めてください。

そして・・また海で会いましょう!!!
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年04月20日(日) 15時55分06秒

V-BBイベント!たくさんの笑顔あり!ありがとうございます

テーマ:イベントnews
 4月13日
V-BBイベントがあり参加しました。

ボディーボードが好きと言う気持ちの皆が集まりました
そしてBBの楽しさを伝えたいとV-BBの皆様も頑張ってくれました



 

 
 
 
 
今回たくさんの方の参加ありがとうございます。
BBが人生の一部となった方もいれば、初体験の方も集合!!
クラス別けしてくださり、プロがみっちり指導
皆・・これからの夏に向けての課題チェック!!真剣
 


クラス分け
  
初心者クラス
担当は相原プロ
元気はどのクラスにも負けてません
優しいキャラの相原君の指導も皆真剣!! 
  
 
 
 

 





スピンクラスは大原プロ
一生懸命スピンのコツを伝えようと指導していました
サリのやさしさと可愛らしさに場が盛り上がります。

 
 
 
  
 

 
  



 
エルロロクラスは榎戸プロ
贅沢~!!
このクラス!大会にも参戦するユーザーなので、技には真剣。
誰もが輝プロのようなビックエルロロをトライしてみたい。





 
海から上がっても笑顔いっぱい。
ムラサキ千葉店のBB担当の長尾さんもBB大好きなスタッフ


 
上野本店からもムラサキスタッフが来てくれました。 

 時間はあっという間…
皆の海上がりの笑顔は最高です


  
ボディーぼどって本当に笑顔絶えないスポーツだと思う。
この笑顔をもっとみんなに伝えたい!!






V-BBライダーのエキシビション♪




40マイルレストランを貸しきってDVD試写会や美味しいランチを取りました
40マイルの皆様、ありがとう御座いました

 


 

 

  
 40マイルレストランの特別メニュー
ハンバーグ+カルボナーラ+サラダ!!お腹すいた胃袋を満足させてくれました。



  
  

V-BBの紹介


  
榎戸輝プロ&大原さりプロのDVDを見ました
未公開を今回の参加者には一歩早く上映!!

 

榎戸プロ、相原プロ、大原プロ、...
また今回企画をしてくださった内田社長♪
ありがとうございました

 
皆イベントの後はサンズ一宮店にて、買い物も楽しんでいました

 
いいね!(9)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年02月18日(火) 00時38分17秒

J・O・Bボディーボード大会挑戦??

テーマ:映像
Jamie O'Brien confirmed in the APB Pipe Challenge 2014 Jamie O'Brien, the multifaceted wave rider from Oahu, will compete at the APB Pipe Challenge 2014.
Make no mistake. Yes, it's him. The 2004 Pipe Masters champions will be competing in the most important event of the professional bodyboarding. O'Brien, who has already got barreled with two surfboards, is seeded in Heat 5, Round 1 of the APBPipe Challenge 2014 against Hirotoshi Takehashi, Pedro Machado and Steve Rogers.







ビックスターもBodybording!!
テレビフィルム


こちら見てみてこれ↓これ↓これ↓

プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子

Jamie O'Brien Turbo Bodyboarding Pipeline Pro

プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子



おまけ・・
パーコ・・・顔 ハート
プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子

いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月08日(日) 00時31分30秒

11月15~16日 BB女子海in伊豆ツアー2日目

テーマ:国内トリップ
おはようございます


ゆっくりくつろいだペンションにて・・
朝食はパン・サラダ・フルーツにフレッシュジュースがでました
こういうの体にいい朝食は女性は大満足なのよね

プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子

プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子




プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子




プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子


プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子


2日目も最高な天気に恵まれ・・
多々戸で波乗り

GOPRO写真で
みんなの素直な笑顔をパチリ(#^.^#)

プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子
バスクリンのお風呂に入っているようなエメラルドグリンの海
本当にこんな素晴らしい海で波乗りできたことに感謝します


プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子


プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子


帰りの渋滞も心配だったので、
本日伊豆ツアーの波乗りを終了



プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子

今回お世話になった「ビーチサイドイン白浜」
昨夜は深夜の到着の中チェックインさせていただき
24時間の露天風呂のおかげでゆっくり運転の疲れもとることができ・・・・
夜はゆっくり睡眠がとれました。

いい宿と・・
素晴らしい伊豆の波に
素晴らしい伊豆のロケーションに・・・

皆楽しめたかと思います。

また行きたいですね~

プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子

プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子

写真アップするのが遅れてすみません。

今年もあとわずかですが、波乗りを通じてであった仲間とこれからどんな思い出を残せていけるのかな??

またみんなで集合しましょう
いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年12月07日(土) 23時26分48秒

11月15~16日 BB女子海in伊豆トリップ1日目

テーマ:国内トリップ
日記書くの遅くなってしまいましたが・・

11月15~16日にBB女子海・伊豆トリップに行ってきた思い出をアップします。

仕事終わってからまずは・・・
しのちゃん・渡部さん・ちーちゃんを川崎駅でピックアップ

BBグッツをもって電車で川崎まで来てくれました。
大きな荷物をもってきての気合い!!
プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子


プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子
海老名インターで次の仲間との待ち合わせ
お腹すたといってフードコートに駆け込む(笑)!!

プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子
海老名で待ち合わせの庄ちゃんに忍ちゃん

さ~伊豆の長旅!!安全運転で行きますか!!!

こんな元気いっぱいのBB仲間との伊豆ツアー!!
海を見る前からテンション上がります

プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子
忍ちゃん!くじ運強い!!
お酒好きの忍ちゃんにビールがアッたった。
伊豆についたら一杯いちゃって(笑)




プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子
伊豆についたよ~
海が凄くきれい。

わ~
これが伊豆だ!!
やっぱり最高!

プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子
白浜波大きいので場所移動!!



プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子
多々戸浜!!素敵なロケーションです
あまりの海の綺麗さに皆元気丸出し!
見てるだけで癒される



プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子
なんだかんだチェックしてオンショアだったけど人がいなかったのでここで入水!

プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子


プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子


プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子



プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子
ランチは大浜先のカフェレストランにて・・

プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子


プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子
肉がジューシー(^◇^)


プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子
コーヒーも飲み放題でゆったりとランチタイムを過ごしました。


プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子
夕方は多々戸浜にて!!夕日がきれいでした。


プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子




プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子
夜は伊豆に来たら必ず寄りたい人気のとんかつ初めに行ってきました。
とんかつをはじめ・・
きゃべつからナポリタンから・・カレーから・・・終わりがない・・・

伊豆には面白いポイントがいっぱいある(^◇^)
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013年10月24日(木) 21時49分53秒

FUN!FUN!!

テーマ:鴨川日記
いい波だった~

その一言・・(#^.^#)


プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子


プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子


プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子


プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子


プロボディーボーダー「twins-emi」溝口恵美子
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。