ハマって脱出 | ふたりぐらし #2 ♪結婚準備記録→妊娠・出産記録→育児記録♪

ハマって脱出

以前ご紹介したことがあったかもしれませんが…(たまたろうのにっき・コチラ


たま太郎は何かの箱に入るのが大好きです。



昨日、私がお手洗いに行って帰ってきたら、こんなんなってました。



おもちゃ箱に入ってハマったまま出られなくなってる(´・ω・`)


どうやら足やおしりが細かいおもちゃに埋もれてしまい、立てなくなった模様。



助けを求めるかと思いきやそうでもなかったので、遠くからしばらく見ていたら…やがてそのまま前のめりにドサーーっとおもちゃ箱ごと倒れて脱出してました。


もうこういうのでいちいち泣かなくなったよ…。

こうやってひとつひとつ大人になっていくのか…(笑)