2017年1月開講大人女性のためのやり直し英語@西千葉みどり台教室 体験&説明会行います | Twinkle-Twinkle Stars English 英語クラブ 

Twinkle-Twinkle Stars English 英語クラブ 

ベビー&幼児&児童_____________ママの英語育児、絵本育児~@千葉市稲毛区西千葉、若葉区都賀、船橋市本町、ららぽーと南船橋に教室在り~
マザーグースや概念の____________歌、BBカード、フォニクス、季節のイベント、交流会、児童遠足も!

大人女性のためのやり直し英語 始まります。

千葉市西千葉・みどり台で。
2017年1月開講です。

 

体験日:1回目 2016年11月30日水 11時~(60分)
     2回目 2016年12月  7日水 11時~(60分)

体験料: 700円(資料、場所代)

場所 : Twinkle-Twinkle Stars 

親子英語クラブ 西千葉みどり台教室

(スペース海西千葉  

西千葉駅とみどり台駅各徒歩5分程度)

 


西千葉駅とみどり台駅の真ん中にあり、どちらからも徒歩5分のところです^^
駐車場はマルエツのパーキングがおススメめです。
他に、近隣より休めにとめられるパーイングもあります。
住所は「千葉市稲毛区緑町1-16-11」。
 

中学生程度の英語で学びなおし。
最初は中一の内容から。

・お子様との英語コミュニケーション力アップに!
子供が大きくても、共通の勉強「英語」で分かち合えます。

・英語を楽しみたいから。
昔、留学したのだけど、忘れちゃった。やりましょう!

・苦手だった英語をもう一度やりたい!
たくさんやりたい方、ほどほどに頑張りたい方。

個人差があってOKです^^
 

Twinkle-Twinkle Starならではのこと
・宿題は個人で調節できます。
・メールでのフォロー制度があります。
・月一のレッスン。
・でもしっかり、きっちり。
・少人数クラスで仲間と和気あいあい。

・でもしっかり、きっちり。

・次のレッスンまではフォローを利用して。
 

開講日: 2017年1月~

      月に一度

      水曜日10時~

      (約90分)

※英語絵本とママの育児英語クラスの1年目、2年目を終了した方も参加していただけます。

<小さなお子様の同伴>
お子様が小さくご同行される場合は、同室でお母様が見てください。
レッスンに支障のない、音の出ないおもちゃ等をご持参ください。



体験参加ご予約:
お問合せフォーム:https://ssl.form-mailer.jp/fms/5fab49de309493