仁&紫地方は雪景色 | トゥインクル カンナ あなたと出会えて・・・

トゥインクル カンナ あなたと出会えて・・・

京都の北で、ホワイトシェバードの神七と保護犬サブと暮らしています。犬の健康と食に拘った事柄を綴って行こうと思います。

今シーズン、暖冬だなと思っていましたが
やっと冬らしく雪の結晶雪台風雪の結晶雪が積もりました。

金閣寺の裏側、うちら地方は…
すぐ後ろは、山に囲まれ市内でも積雪量は多いですアセアセあせる






う~ん…
20㎝位は積もったかな…イヒ

昨日の、20時頃から降りだして仕事から帰る道は5㎝程でした。

その後は、一時はやんでたのですが朝になる
と…

辺り一面雪景色シャボン玉寒っ




朝早く、一旦外へ出たニャーニャは
流石に半野良ちゃんです!

殆ど埋もれそうになりながら、出ていきました目あせる

家の中に居てれば暖かいのになぁ~(^_^;)
って思ってたら…

仕事へ行こうとしたら、玄関で「ニャー」っと鳴く声がしました!

やっぱり戻ってきましたほっこり
外は、大雪だしねぇ~





紫とニャーニャですかおニコ





仁とニャーニャです犬びっくり
ストーブと仁に挟まれてぺしゃんこだぉ~ガーン

未々、寒い日が続くので居ててもいいよ♪
爪研ぎ置いてあるのに、壁はベキベキだけどさえーん



犬や猫を飼ってると、家が傷みますゲッソリ
ってか、ニャーニャは勝手に入ってくるんだけど…
うちの、家猫のろより図々しいくせに滝汗
むっちゃしおらしい可愛い声で騙すんだから
しゃぁないかびっくり

のろとは違って、気がキツいのでねムキーあせる

午後3時に仕事から帰って、紫と仁を散歩に連れていきました。

紫は神社の裏山に…









雪が真っ白なので、紫の生なり色が目立ちますニコ

雪玉を作ってほっておおはしゃぎでした♪


仁は…






神社に人が居たので、裏山には上がらず
神社の横の道を、歩きました♪

真っ白だと思ってる仁でも…
雪の白さには勝てないね~キラキラ

体調も戻り、元気を取り戻した仁くんですかお

今年は、何か良いことがあるかなぁ~ニコニコ

仁と紫くん嬉しい

立派に育って

夢を持たせてくださいね!