今年の夏からのアイテム | トゥインクル カンナ あなたと出会えて・・・

トゥインクル カンナ あなたと出会えて・・・

京都の北で、ホワイトシェバードの神七と保護犬サブと暮らしています。犬の健康と食に拘った事柄を綴って行こうと思います。

今年は、暑さも厳しかったですがびっくり
毎週の、トレーニングは先生も続けた方が
いいとの事だったのでウインク
休む事なく続けていました。

小道具も取り入れて…グッ




何に使うの?
ってな感じですが…アセアセ
最初は、一つだったのですが
だんだん増えてきて
なので、一つくらいは持ってもらいます♪






こんな位は  へのかっぱウインク



やりまっせ!




流石の  運び屋です♪
これもてへぺろ


どれても持てる仁くんですウインク

では、この小道具をどう使って
練習するか紹介しましょう~ルンルン

先ずは、こんな風に置きます。




左右、どちらからでもできるように練習です。



この位置から、マットの前に来て座るのはちょっと練習します。

最初は、前方からの方がやりやすいと思います。
最後は、この位置で終了ですチョキ口笛




オッ!
なかなか  可愛いやんおねがい













自称  イケメンの仁くんですピンク薔薇
女の子は、大好きですハート
相手の気持ちは考えず滝汗

モテているつもりです♪

が…ガーン
大きな体で、前足トントン遊ぼうと誘うので
サイズの違う子は、踏んづけちゃったらちょっと怖いなぁ~ゲッソリ

猫でもやるし…
無邪気で、男の子は可愛いのですが
回りの空気を読めないのは
人間と同じか~??

紫は、最近偉そうなのが少し変わってきました。




仲がいいときは、こんな風景もありです♪









こんな風に、相手のお尻の臭い嗅がれても
堂々としていないと、認めてもらえません。
お尻を、嗅ぐと言う事は自分はこんな犬ですって相手に自己紹介してるようなものなので…
先ずは、お互いが臭いを嗅いで
交差できれば、喧嘩は起きません。
牡犬同士は、状況によっては近づけない方がいい時もありますが…

そこは、次に書きますね♪