本日9/20(土)12時~
【南流山屋台フェア+ご当地グルメ】

イベントMC+お笑いライブ

2年連続で御座いました!
photo:01
大抽選会も子どもたちかぶりつきで大盛り上がり

沢山の方々が集まってくださり、感謝感激。

同じ事務所の「がっつきたいか」と、テレビ東京『おはスタ』に出てる「ぶらっくさむらい」も。
photo:05
これがお笑いのお仕事。


そしてお料理のお仕事も。

先週のテレビ東京
『出没!アド街ック天国』
ランキング1位
“白みりん”

を使って 料理芸人・クック井上。が流山ご当地グルメをプロデュースしちゃいました!

チキンステーキ BBQソース
(和風・洋風2種類)
photo:02
評判もよく行列も途切れず
photo:03
photo:04
な、なんと600食も販売したそうです!

なんか、みんなが美味しい美味しいゆーてくれて、めちゃ嬉しいっす!


あと、お客さんに『この間の育児のブログ読みました!』とかもお声がけ頂きました。


30代最後の日に…


★イベントMC
★お笑いネタ
★料理プロデュース


色んなお仕事させて頂き、料理芸人として嬉し過ぎる1日でした。
photo:06
感謝、感謝、感謝m(_ _)m