先日2/1に復刊した茨城県の『常陽新聞』


明日2/7(金)から『常陽新聞』で新しいコラムが始まります!


その名も・・・


【料理芸人・クック井上。『週末!パパのパパっと料理』】
(毎週金曜日掲載)


毎週末、土日のうち、1品だけでもいいから、世のパパ達にお料理を作って欲しいという企画です。


「お仕事を頑張っている」
「家族の為にお金を稼いでくれている」


という事で、親父を本当の意味で尊敬するのは、自分自身が働いてからだと思います。


小さい子供は・・・


「パパ、力持ち!」
「パパ、虫取りうめー!」
「パパ、物知り!」


とかで感動&尊敬すると思います。

そのような感じで、僕が一番身近な形で感動したのが・・・


「パパの焼きそば、うめー!」
「BBQで肉を焼くパパ、かっけー!」


みたいな事でした。

案外たまに作ってくれたパパの味って、一生忘れないもんです。


これから毎週金曜日、料理芸人・クック井上。が、料理をした事が無いパパにも出来る、美味しくパパっと作れる料理を伝授していきます。


毎週末、1品でもパパが作れば、最高Happy♪

ママ達も思わず真似したくなるようなお料理にご期待下さい♡



詳しくは『常陽新聞』 の紙面でご覧下さいませー!


電子版も有るよ♪