2日間の鶴ヶ島産業まつりでのFMメインパーソナリティーのお仕事が終わりました!
ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』

AM6:00起き⇒電車移動⇒AM8:30入り⇒AM10:00~PM16:00×2日間しゃべりっぱなし


なかなか疲れました。


ですがなんて心地の良い疲労なのでしょう♪

2日間ほぼフリーに喋らせて頂けるという、芸人にとってはまさに貴重なお仕事ですもん!

感謝感謝です。


自分の中では反省も御座いましたが、打ち上げでは「評判最高だったよ!」とお褒め頂き、褒められて伸びるタイプの僕は勝手に次の「オールナイトニッポン」に向け、妄想を開始致しました。


いやー、緩さありで自由度ありだけど、『喋って伝える』が100%のラジオって本当に良いね♪


あと嬉しかったのは、アシスタント(初日・・・まかりな、2日目・・・相川仁菜ちゃん)がおまつりの出店を廻り、中継でインタビューをしている時に、ラジオブースにも差し入れを下さったこと。
ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』 ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』
ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』 ツインクル井上オフィシャルブログ『只今パトロール中!!』
まだまだこの何倍も頂きました♪

あっ、ちなみにアンパンマンのパンは食べたらクリームパンでした。


まさかのアンパンマンとクリームパンナちゃんの子供誕生かっ???


そしてそしてお土産で鶴ヶ島で栽培・収穫された小麦を地元で製粉して作られた美味しい美味しい“地粉”ももらっちゃったんで、それで何を作ろうか画策中です♪


スタッフさん、聴いて下さったリスナーの方々、本当に有難う御座いました。

お聞き苦しい部分もあったかもしれませんが、お許し下さいませ。


最後はスタッフさんも含め『又来年ー!!』で〆ましたので来年も呼んでもらえるでしょー

いや是非とも是非とも呼んで下さいm(_ _)m宜しくお願い致します!


また来年ー!!



P.S この2日間の早起きのおかげで今日もAM6:00に起きる体になっちまったよ。

今日は13時からの用事だったんだけどなー。



地粉を使ったメニューにお楽しみに♪

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村