先日お仕事帰りに田町にある焼肉屋さん!
焼肉Gardenたまち
に行ってきました(*˘︶˘*).。.:*♡
image
焼肉Gardenたまちは
厳選した九州黒樺牛をリーズナブルな価格で楽しめちゃうお店!
とってもお得なコース料理も用意されていますよ(*´˘`*)‼︎
 
 
お店は1階と2階があり
1階は明るく可愛らしいポップな印象の店内♡
image
2階は落ち着いたオシャレな雰囲気♡
image
 
image
焼肉屋さんでバーカウンターってなんだかめずらしいなぁ〜
お酒の種類も豊富でしたよ(*˙˘˙*)ஐ
image
まずは白ワインで乾杯〜🥂✨
image
この日いただいたお料理はこちらです(*´˘`*)♡
 
やみつきのりサラダ
image
韓国海苔とレタス、ネギ、キュウリのさっぱりサラダ!
 
 
カクテキ、キムチ盛り合わせ
image
あっさりめのお味です(*˙꒳˙*)
 
 
ここのお店、お肉の種類がとっても豊富〜‼︎
たくさんありすぎて迷ってしまったのでお店の方のおすすめ伺いながら選びました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

塩味のお肉 

image
厚切りタン塩
特上ハラミ
上カルビ
カイノミ
 
お肉がやわらかくておいしい~!
どのお肉もおいしかったのですが私のお気に入りはカイノミ(*´˘`*)♡
 
こちらは
サーロイン
image
霜降りのジューシーなお肉!
私お肉の脂ってあまり食べれないのですが、お肉の脂身まで旨味がたくさんつまっていておもたくなりすぎずおいしくいただけました(*˙˘˙*)
image
タレのお肉
image
トモサンカク
カメノコ
シンシン
ランプ
image
ここのお店は希少部位の種類も豊富なので色々なお肉を食べ比べをしたい方にもおすすめです!
 
ドリンクはとっても気になっていた
フレシータも注文いただいちゃいました♡♡
image
200ml入りで小さなボトルで運ばれてきます!
だいたいグラス二つぶんくらいなので二人でシェアするにはちょうどいい量ですよ(*´˘`*)♡
 
とっても可愛いお色のスパークリングワイン♡
image
フレシータは
スパークリングワイン×イチゴ♡
着色料や甘味料は一切使用していないそうでマスカットとソーヴィニヨン・ブランで造られたスパークリングワインにイチゴの果汁と果肉がたっぷり入っているそうでフルーティで飲みやすい(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
 
甘口のスパークリングワインが大好きな私にはぴったり♡♡♡
食後のデザートワインとしてもおすすめです‼︎
 
 
お腹がいっぱいだったけどデザートは別腹!
ってことで注文したのが
森永アイスクリームトリオ
マンゴーシャーベット
 
森永アイスクリームトリオは
塩大福、マミー、草餅
image
このアイスとっても濃厚!
しっかり塩大福や草餅のお味がしておもしろいんです(*´˘`*)♡
マミー味のアイスはとってもさっぱりで美味しい〜♡
マミー味ってどんなだっけ?と思ったのですが一口食べてとっても懐かしいマミー味が広がりました(*´╰╯`๓)♬
 
マンゴーシャーベット
image
マンゴーシャーベットはとってもさわやかで食後にぴったりのデザート♡
他にもフルーツシャーベットはリンゴやパイナップルシャーベットもありましたよ(*´˘`*)♡
 
 
こちらは7月24日発売開始になる
プレミアム杏仁豆腐
image
お店の方のお話を伺っていたら食べてみたくなっしまい特別にフライングで作っていただきました(*´˘`*)♡
 
アイスクリームと杏仁豆腐ってありそうだけどなかなか見かけない組み合わせですよね‼︎
甘いバニラアイスにさっぱりな杏仁豆腐&イチゴジャムが夏にぴったりのデザート(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
私が訪れたのは平日だったのでお仕事帰りのサラリーマンやカップルが多かったのですが土日は家族連れの方も多いみたいですよ♡
 
個室もあるのでデートやお子様連れの方にもおすすめです(*´˘`*)♡
 
焼肉 Garden たまち 
東京都港区芝浦3-14-17 肥後ビル 1F・2F

[ 月~金 ] 11:00~14:00 17:00~23:00( L.O.22:30 )
[ 土・日・祝 ] 11:00~16:00(L.O.15:30)
17:00〜23:00 ( L.O.22:30 )

ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

 

花シティメイト 花

ペタしてね  読者登録してね 
いつもご覧頂き本当にありがとうございます
ランキング参加中

ポチっとして頂けたらうれしいです

焼肉 Garden たまち焼肉 / 田町駅三田駅泉岳寺駅
夜総合点★★★☆☆ 3.6