数あるブログの中からご訪問ありがとうございますキラキラcandy☆キラキラ

読者さま募集中ですキラキラ

ペタしてね   読者登録してね  



全ての人に

星の数ほどのたくさんの幸せがおとずれますように・・・バラ星



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-25 18:07:21

クラランスから年齢別スキンケアが誕生‼︎♡

テーマ:├スキンケア
エイジングケアのエキスパート、クラランスから3つのトリートメント エッセンス ローションが新登場になります‼︎
 
先日、その新製品発表会に参加させていただきました(*˘︶˘*).。.:*♡
image
 
会場に着くと3つの扉が用意されていました♡
image
年齢に合わせた扉を開けてイベントがスタートです(*´˘`*)♡
 
 私は一番左のドア•*¨*•.¸¸♬
 
 
会場では今回発表になるローションをイメージしたスムージーが用意されていましたよ(⑉︎• •⑉︎)♡︎
image
さてさて
今回発表になったのは

エイジングケア化粧水3種類‼︎

image

 

 

image
M アクティブ トリートメント エッセンス ローション
ファーミング EX トリートメント エッセンス ローション
スープラ トリートメント エッセンス ローション
 
肌タイプ別ではなく肌年齢に合わせて使い分けるって新しいですよね(*´˘`*)♡
こちらのローションは
2016年9月2日(金)新発売です‼︎
 
 
25+
M アクティブ トリートメント エッセンス ローション 200mL 6100円(税抜)
image
明るくみずみずし肌に導くエイジング化粧水♡
image
浸透に優れたプラント アクティブ フォーミュラー柄角質細胞の間に入り込み、スキンバリアを解放してくれ有用成分の浸透を高めてくれるんだとか( ⸝⸝•。•⸝⸝ )
image
ワイルドティーゼル
肌のバイタリティをアップ
アセロラ種子
明るくみずみずしい肌へ
 
可愛いピンクのボトルとスイートフローラルブーケの香りがさわやかで癒されます♡
image
 
 35+
ファーミング EX トリートメント エッセンス ローション 200mL 6900円(税抜)
image
ハリと弾力に満ちた肌へ導くエイジングケア化粧水♡
image
スキンバリアの解放に加え、保湿力が低下している細胞ひとつひとつをうるおいで満たし、肌の奥深くへと有用成分を届けるんだとか( ⸝⸝•。•⸝⸝ )
 
 
image
さわやかなグリーンフローラルの香り♡
image
 45+
スープラ トリートメント エッセンス ローション 200mL 10000円(税抜)
image
輝きあふれる、なめらかな肌へ導くエイジングケア化粧水♡
image
スキンバリアを解放し、たっぷりのうるおいを与え、有用成分をしっかり届けながら、ハイビスカスエキスが肌表面の不要な角質を穏やかに取り除くんだとか( ⸝⸝•。•⸝⸝ )
image
カッコンエキス
繊維細胞のコラーゲン合成を活性化し肌密度をアップ
ジンセン&グリーンコーヒー
肌を活性化させて、輝きをアップ
image
エレガントなフローラルウッディの香り♡
 
 
発表会の時にお肌に見立てた紙で実際に実験をしたのですが、 頭では分かっていたものの実際に目にするとお肌への浸透力の違いが衝撃的でした!
image
浸透力が全然違う‼︎
年齢を重ねれば重ねるほどお肌の浸透力ってこんなにも悪くなってしまうんですね。。。

 
私は35歳以下なのでM アクティブ トリートメント エッセンス ローションを使っています(*´˘`*)♡
image
テクスチャーこんな感じでサラサラ〜(*´꒳`*)
image
ちなみにテクスチャーはスープラ トリートメント エッセンス ローションに向けてとろみが増していました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
 
クラランスの新商品発表会はいつも新商品に合わせた会場やドリンクを用意してくださったり商品だけでなく空間も楽しめちゃうのが素敵♥︎︎∗︎*゚
 
素敵なイベントにお招きいただきありがとうございました(❁´ω`❁)*✲゚*
 
  
#肌年齢別の化粧水が必要 #肌年齢別に効く植物エキスが入っている #化粧水 #エイジングケア #潤い #肌年齢別 #クラランス
 
 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-25 08:17:21

♡ちょっぴり大人女子会♡

テーマ:★女子会★
まりぃちゃんと女子会(*´╰╯`๓)♬

この日訪れたのは個室居酒屋
御茶ノ水 越後酒房 八海山
この日はゆっくりじっくりお話したくて日本酒のお店でちょっと大人の女子会❥︎・•

エレベーターが開くとたくさんのお酒がずらり(*´˘`*)♡
こんなにお酒が並んでいるとなんだかワクワクしちゃいます( ๓´╰╯`๓)♥
{E2C8276E-FDC0-44D0-B29E-E794387D88B5}

通路にもお酒のラベルがずらり•*¨*•.¸¸♬
{4D06ABED-59D9-433C-996A-57C679C8B66B}
お部屋は個室でしたよ♡
個室だとゆっくりお話できてくつろげるのでいいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

壁にも八海山♡
{B05B7434-7EA6-4BA6-AB4D-16C5357864BB}
お通しはこちら♡
{715CCE0E-76DE-4743-8C61-64C25CE00355}
この日は
ひじきと夏野菜の5種
でしたよ(*´˘`*)♡

食前酒として
八海山の焼酎で仕込んだ梅酒
をいただきました(*´꒳`*)
{EE84B21F-A84F-4C95-B271-93A2889FC176}
乾杯〜•*¨*•.¸¸♬

八海山のスパークリングは珍しいね〜って話していて八海山 発泡にごり酒を注文‼︎
{4167ED1A-A9E6-465D-8692-D84C97061DF3}
普段あまり日本酒を飲まないのですが、スパークリングはとっても飲みやすかったです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

この日いただいたお料理は
ズワイガニと季節のフルーツ贅沢サラダ
{47375F8F-BC6E-4022-88ED-6958FADF37DC}
この日のフルーツはほうとうとさつまいも!
ほうとうとさつまいもがゴロゴロ〜♡
ほうとうとさつまいもの甘みと梅のドレッシングがさっぱりしていてよく合うー(*´˘`*)♡

本日のお刺身盛り合わせ
3種‼︎
{15B427FE-7DEB-4771-BD8B-CE8DAD369921}
この日のおさかなは
✩︎ほうぼう
✩︎八海山サーモン
✩︎きびれ

八海山で炊き込んだ
牛タンの柔らか煮
{ED2408C4-CD46-466F-9D11-B63E9CD70C8F}
牛タンがやわらかいし、味が染み込んでいて美味しい( ๓´╰╯`๓)♥

和牛すじコロッケ
{5CC87B6C-71C7-463C-8C9C-2CBF82385D76}
一口食べるとお口の中いっぱいに肉汁がジュワーって広がりますよ•*¨*•.¸¸♬

魚沼産コシヒカリ使用
ズワイガニとイクラの海鮮釜
{6C3774B1-7B0A-4922-8E2E-5943EF61B0FB}
グツグツ♡
途中で美味しい香りがしてきて早くあけたくて二人してソワソワ〜(*´꒳`*)笑
{DA76E0CC-2373-41FD-B28B-B33949EB2F14}
蒸らした後は大量のいくらをかけて出来上がり♡
{52C969D0-D24A-4AD9-8628-D502904385A2}
炊いたり蒸らしたり絶妙のタイミングでいただくのってむずかしいですがお店の方が気にかけて声をかけてくださるので安心です♡


お腹がいっぱいだけどやっぱりデザートは別腹!
二つ頼んでまりぃちゃんとシェアしていただきました(*˘︶˘*).。.:*♡
八海山吟醸プリン
{8660CC05-8D83-4B75-B29F-03D50CDDCD8B}
このプリン、香りが八海山‼︎
八海山好きの方にはぜひ食べていただきたい一品です♡
男性の方や甘いものが苦手な方にも美味しく食べていただけると思います(*´˘`*)♡

車麩の和風パフェ
{AA51BDA1-EDE5-4985-BFE8-916E108D75C1}
お腹がいっぱいだったのにデザートはぺろっと(笑)

完全個室で美味しいお料理にガールズトークもはずんでついつい飲み過ぎちゃいました♡♡
{F22C36C0-63C8-4EF2-A978-F3F0C4040B11}
この日は場所柄お仕事帰りのサラリーマンの方が多かったのですが、最近は日本酒好きの女子も多いので日本酒女子会などにもおすすめですよ(*´╰╯`๓)♬

花シティメイト 花

ペタしてね  読者登録してね 
いつもご覧頂き本当にありがとうございます
ランキング参加中

ポチっとして頂けたらうれしいです

からは★ここぷりチェック★ ピンクのリボン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-24 19:47:43

♡人形町パチパチで女子会♡

テーマ:★女子会★
先日、お仕事帰りに寄り道♥︎︎∗︎*゚
人形町に行ってきました(*´╰╯`๓)♬
私、人形町ってあまり行かないのでなんだか新鮮‼︎
 
この日の女子会のお店はお友達が予約してくれた
人形町パチパチ
image
まず入口がとっても可愛いーの♡
image
1階はカウンター席とボックス席があります♥︎︎∗︎*゚

お友達が事前に予約してくれてこの日ご案内されたのは2階のお席でした♡

まずは日替わりスパークリングを注文!
みんなで乾杯〜•*¨*•.¸¸♬
{E265315E-1E53-4A07-9308-D394FEA02B33}
この日はスプマンテグランキュヴエブリット
フルーティな飲み心地で飲みやすい〜(*´˘`*)♡
 
こちらはお通し‼︎
{1F122364-3EF9-4350-A277-EC394C11D596}
その場でお野菜の収穫をしてくださるんです♡
おもしろいー(*˙˘˙*)ஐ
 
土に見立てているのは

✩︎黒のオリーブ

✩︎パン粉

✩︎アンチョビ
 
この日のお野菜は
鎌倉のキュウリとニンジン
新鮮なので甘みもあり美味しい‼︎
そしてバターナッツ
バターナッツは生で食べてもおいしいんです(*´꒳`*)
 
この日いただいたお料理はこちら♡
ここのお店はお野菜にとってもこだわっているとのことでお野菜多めのお料理を注文‼︎
 

気まぐれグリーンサラダにマッシュルームのスライスを掛けて
image
とうもろこしのムース
image
 夏野菜のブリットミスト
 image
小海老とマッシュルームのアヒージョ
 image
プチトマト&オリーブ
image
 ウニとイクラのチーズオムレツ
image
このお料理は他の方の投稿を見て気になっていたお料理(*˙˘˙*)ஐ
チーズがとろっとろウニとイクラの塩気がよく合います♡
この日は特別にサマートリュフが入荷しているとのことで追加でいただきました

 
バーニャカウダ
{C7F38B25-C770-4F6F-A6A3-264947C31898}
こちらも新鮮なお野菜が植木鉢の中にたくさんつまっています(*´╰╯`๓)♬
 
✩︎丸オクラ
✩︎グラパラリーフ
✩︎紫大根(北海道)
✩︎ホワイトショコラ(鎌倉野菜)
✩︎コリンキ
水茄子
✩︎カガ太キュウリ
✩︎ビーツリーフ
 
バーニャカウダーのソースは少しゆるーい感じのソースでしたよ(*´˘`*)♡
 
丸ごと玉葱の炭火焼
{718DDA1A-ED4F-4E5D-AEB3-3B629D48DCFA}
淡路島の甘い玉葱をつかっているんだとか!
珍しいトマト塩と一緒にいただきました✩︎⡱

 
メインは栃木和牛
{2E618686-FBE1-410B-B819-BB1B7E0E4D88}
最高級の和牛ブランドを贅沢にカットしたメニュー‼︎
{9B5434B9-26A4-431C-9A3D-BE59051D2FF3}
お野菜もたくさんついてくるのでお肉と一緒にお野菜も楽しむことができます(*´꒳`*)

 
ここのお店はお料理だけでなくドリンクの種類も豊富‼︎
ワインの種類がたくさんありすぎて分からなかったので店員さんに相談♡
甘めのスパークリングありますか?
と質問したところご用意がないとのことでしたが白ワインでカクテル風に作ってご用意してくださいました!
{165848F6-2D2B-4CC8-8F0D-876A101EE03C}
ほどよい甘みが飲みやすくて美味しい〜(⑉︎• •⑉︎)♡︎
 
お店はとっても混んでいてお店の方もいそがしそうだったのですが、忙しい中でも
お客様の要望に応えたい!
喜んでもらいたい!
私がお客さんで来た時にこうしてもらえたらうれしいから♡♡♡
という店員さんのあたたかい接客がなんだかうれしくほっこりしました(*˙˘˙*)ஐ
こうゆうあたたかい接客のお店ってまたお友達と行きたくなっちゃいますね(*˘︶˘*).。.:*♡
 
 
さてさて他にも柚蜜モヒートというものもいただきましたよ♡
{7398A925-C79C-40A8-B37A-5CFCE1CDB482}
こちらは名前の通り柚蜜&ラム&ミント&ソーダーで割ったもの!
柚蜜が甘めなのですが、ミントがきいています•*¨*•.¸¸♬
甘めのドリンクが好きな方におすすめです(*´˘`*)♡
 
 
お腹いっぱいだけどパスタも気になるーって最後に注文したのが
濃厚!渡り蟹のトマトクリームソース
{4A4E4F68-3B9D-4679-8F1D-718DF737AA24}
かなりお食事をいただいた後だったので4人でシェアしていただきました♡
 
麺がモチモチでソースにからんで美味しかったです(*´˘`*)♡
 
 
そして、女子会のしめはやっぱりデザートってことでこちらもみんなでシェアしていただきました( ๓´╰╯`๓)♥
桃のコンポート
{5AC01405-1EF1-4B52-A0F7-54D14163F72C}

桃の自然な甘みがおいしい〜(*´╰╯`๓)♬

ガトーショコラ〜人形町農園風〜
{528A6B7C-B396-45EA-BF07-B09161426D70}

このガトーショコラ、土から芽が出たのをイメージしてるんだとか!
発想が可愛い〜♡
甘すぎないので食後に美味しくいただけました(*˘︶˘*).。.:*♡
 
デザートメニューにはスイカのグラニテもあって気になっていたのですがこの日は終了ー‼︎
やっぱり人気があるんですね(*´˘`*)♡
 
次回またいただきたいなぁ♡
 
 
ここのお店はデートやお仕事の飲み会、お誕生日会で使われている方が多かったです!
私たちが伺った日は平日だったのですがすぐに満席になった理由が分かります( ๓´╰╯`๓)♥

また行きたいな•*¨*•.¸¸♬

花シティメイト 花

ペタしてね  読者登録してね 
いつもご覧頂き本当にありがとうございます
ランキング参加中

ポチっとして頂けたらうれしいです

からは★ここぷりチェック★ ピンクのリボン


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。