先日お友達にお料理が美味しくてオススメのお店が今度渋谷にも新しくオープンするよ〜‼︎

と教えてもらい早速行ってきました(*´˘`*)♡

 

こだわりもん渋谷

 

なんと今回、新店舗OPEN記念でお店でオープンから20日間は”抽選でキャッシュバックキャンペーン”という面白い企画を行っているとのこと•*¨*•.¸¸♬

  

エレベーターが開くとすぐにカウンター席!

カウンターの前には美味しそうな食材と職人さんがお料理している風景が広がっています (*´˘`*)

image

こちらのお店は渋谷には珍しく落ち着いた店内!

image

カウンター席以外にも掘りごたつの席やイスのお席がありましたよ(*˙˘˙*)ஐ

image

まずはシャンパンから♡

image

みんなで乾杯〜(*˘︶˘*).。.:*♡

image

お通しはこちら♡

image

お味噌やお塩などをつけていただきます!

image

シャキシャキの新鮮なお野菜が美味しい〜 ‼︎

 

本日のおすすめメニューも用意されていましたよ(*´˘`*)♡

image

どれも美味しそうなものばかりで迷ってしまいます(*˘︶˘*)

一家サラダ 756円

image

かぼちゃやオクラなど色々なお野菜が盛りだくさん‼︎

さっぱりしたドレッシングがとても美味しくて販売して欲しいくらいです(*´˘`*)♡

 

お造り5種盛り合わせ 2138円

image

この日は

生鮪赤身

生鮪大トロ

真鯛

平スズキ

北寄貝

伊佐木炙り

こちらの自家製のお醤油でいただきます!

image

鰹の藁焼き 950円

image

鰹ってお店によって好き嫌いあるのですがここのはさっぱりいただけて美味しい♡

 

ごぼうの唐揚げ 486円

image

お友達もおすすめしてたのですがこれ、とっても美味しい‼︎

味付けが私好みのしっかりした味付けでお酒との相性もいいですよ(*´˘`*)♡

 

海老アボカドスティック春巻 626円

image

サックサク♡

プリプリのえびとアボガドのまろやかさ、味付けがとっても美味しくてもう一度食べたい一品!

 

雪室熟成ポテトフライ 572円

image

 お芋が甘くてほっくほく!

そのままでもとっても美味しかったです(*˙˘˙*)

 

のど黒煮付け 3542円

image

脂がのっていて美味しい~‼︎

 

ここのお店はドリンクも充実していましたよ!

おすすめメニューからこちらを注文♡

宇和ゴールドサワー 594円

image

たっぷりな果汁がとってもジューシーでさわやか!!

こちらは期間限定の特別メニューなので気になる方はお早めに(*˘︶˘*).。.:*♡

 

加賀の豆腐アイスクリーム 486円

image

このアイスがとっても不思議~♡

アイスだけどお豆腐の味がするのです‼︎

お口入れると溶けちゃうし不思議な感じ(*˘︶˘*)

 

こちらのお店には若女将がいて細かいところまで気づいてくださりおもてなしのあたたかいお店♡

帰り際にこんなに可愛いお土産までいただいちゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡

image

 お店のお料理一つ一つにこだわりを感じます!

image

お友達に聞いていた通りどのお料理もとっても美味しい〜(*´˘`*)♡

 

渋谷ってあまり行かないしいつもどこに行っていいか分からなかったけどここのお店はリピートしちゃいそうです‼︎

 

女子会にもデートのも会社のお食事会にもおすすめの素敵なお店です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

花シティメイト 花

ペタしてね  読者登録してね 
いつもご覧頂き本当にありがとうございます
ランキング参加中

ポチっとして頂けたらうれしいです

からは★ここぷりチェック★ ピンクのリボン

こだわりもん一家 渋谷店居酒屋 / 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7