何度かブログでも紹介しているベアミネラルのファンデーション♡

 

3月8日に新しく

ベアプロ パウダー ファンデーション 
が発売になったと聞いてさっそくお試しさせていただきました(*´˘`*)♡
image
ベアプロ パウダー ファンデーションの今までのファンデーションとは違いは
ミネラルだけでなくビタミンがプラスされたこと!
image
素肌感覚のヌード肌に近づけるファンデーション♡♡♡
 
90パーセントミネラルが入っているだけでもすごいのにビタミンまで入ってるってすごいファンデーション!
 
付け心地が軽やかで素肌のような付け心地♡
重ねづけしても気になる部分はカバーしているのに厚塗り感が出ずヌード肌に仕上がるのがうれしい!
つけたてのヌード肌が長時間持続するとっても優秀なファンデーション♡
 
お色の種類は全10色‼︎
自分の肌にしっかり合ったお色を選びたくてベアミネラルのカウンターで色を見ていただきましたよ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
image
メイクを一部落として見ていただいたところ私は
シャンパン03
少し明るめのファンデーションのお色です♡
 
SPF15 PA++
 
二段目にはパフが入っています!
image
このパフ、表と裏で違うので使い分けができてうれしい~(*´꒳`*)
image
 
image
ファンデーションと一緒にこちらもチェック♡
コア カバレッジ ブラシ
image
こちらはベアプロ専用ブラシ!
外側部分は
ふんわり柔らかくパウダーを広げるのに最適!
中心部分は
密度が高くパウダーを肌にフィットさせるのに最適!
 
使い方は
円を描くようにブラシを動かしながらつけていきます(*´˘`*)♡
 
肌にフィットし、重ねづけすることで調整できますよ!
 
着けてみるとこんな感じです♡
image
とってもマットな仕上り♡
薄付きなのにカバー力があります!
 
ベアミネラルのブラシでケース付ってなかなかないのでこのブラシは持ち運びに便利でうれしい~♡
私はパフでつけるよりもブラシでつける方が軽い付け心地で素肌感がでてお気に入り♡
 
メイク直しとしても使えるのでファンデーションとブラシのセットで持ち歩いています(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
 
このファンデーションは薄付きでマット肌になる素肌感ファンデーション‼︎
ナチュラルメイクや素肌感を出したい方におすすめのファンデーションです(*˙˘˙*)ஐ
 
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ベアミネラルのモニターに参加しています♡

花シティメイト 花

ペタしてね  読者登録してね 
いつもご覧頂き本当にありがとうございます
ランキング参加中

ポチっとして頂けたらうれしいです

からは★ここぷりチェック★ ピンクのリボン

#春色コーデ