先日大門でお食事をした時に気になっていた焼肉のお店がオープンしたのでさっそく行ってきましたぁ•*¨*•.¸¸♬
焼肉2+9 (にたすきゅう)
 
この日のお食事は早い時間からだったので店内のお写真もとらせていただきましたよ(*´˘`*)♡
 
1階はこんな感じ ♡
image
2階はこんな感じ♡
1階の雰囲気とはまたガラッと変わって、個室のような感じでゆっくりできます(*´꒳`*)
image
中はこんな感じです♡
image
2階のお席は落ち着いているのでデートや女子会にもオススメです!
 
まずは乾杯〜(*˘︶˘*).。.:*♡
ルジェ生カシスオレンジ
ルジェ生ファジーネーブル
image
コースかアラカルトか悩んだのですがコースで注文してみました‼︎
 
コースは3500円の和から9500円の極までの4種類があり私たちは
匠 5000円のコースにしましたよ(*´˘`*)♡
 
本日のキムチ
image
・キャベツ
・白菜
・クリームチーズ
クリームチーズのは初めていただいたのですが濃厚でまろやかで美味しい♡
 
 
本日のナムル
image
 続いて♡
image
味の薄い順にいただくそうで
 
黒毛和牛の炙り
image
塩昆布の塩味でさっぱりいただきます♡
 
黒毛和牛の握り寿司
image
あわ醤油とキャビアと一緒に♡
 
黒毛和牛のユッケ
image
ユッケって今厳しくなっているのですが衛生管理は徹底されているとのこと!
 
次は楽しみにしていたお肉〜♡
image
極上タン
image
ネギ塩カルビ
image
 
image
テールスープ
image
黒毛和牛の焼き物 2種~タレ~
image
内もも
image
トモサンカク
image
 お肉に合わせて大好きなスパークリングもいただいちゃいました(*˘︶˘*).。.:*♡
image
ここのお店、ワインの種類が豊富!
お肉やお料理に合わせていただくのもいいかもですね(*´˘`*)♡
 
続いてのお料理は
コプチャン1本漬け
image
 
image
ホルモンの盛り合わせ
image
ガツ
image
タンホル
image
上ミノ
image
サーロインの焼きしゃぶ
(九州秘伝のタレ)
image
このサーロインの焼きしゃぶは色々な方の食べログを見て気になっていました(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
image
霜降りのとても贅沢なお肉!
軽く焼いていただきます(*´˘`*)♡
image
卵とトリュフ、泡醤油をまぜてつけていただくのですがトリュフの香りがすごい~♡
ごはんと一緒にいただくと贅沢なお肉丼にもなりますよ~‼︎
 
このコースは私にはちょっと多いな!と思ってしまうほどボリューム満点!
普段あまり生のお肉やホルモンはいただかないのでコースで色々なお肉をいただけてとても新鮮でした(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
おすすめのお肉や色々なお肉を楽しみたい方にはコースもオススメです♡♡♡
 
 
お腹はいっぱいだけど何か甘いものが食べたいね〜ってことで
私たちの頼んだコースにはデザートはついていないので追加で注文‼︎
自家製なめらか杏仁豆腐
image
この杏仁豆腐、とってもクリーミーでおいしい~(*´˘`*)♡
 
自家製クリームブリュレ
image
こちらも濃厚!
甘すぎずほっとするお味でした(*´˘`*)♡
 
 
こちらのお店の一番上の階はオシャレなテラス席になっています(*´˘`*)♡
せっかくなので見せていただきましたよ♡
image
 
image
今の時期は少し寒いけど、暖房器具も用意されていますよ〜!
こちらのお席はペットもOKみたい♡
 
 
ここのお店は個室っぽいゆっくりできるお席もありお話しやすいので女子会にとってもオススメです(*´˘`*)♡
もちろんデートにも♡♡♡
 
東京都港区浜松町1-18-11 MSビル1・2F

JR浜松町駅 徒歩2分
大江戸線 浅草線 大門駅 徒歩1分

大門駅から127m

 

ランチ 平日11:30~14:30
(L.O.14:00)
ディナー 17:30~23:00
(L.O.22:00)

ランチ営業

 

花シティメイト 花

ペタしてね  読者登録してね 
いつもご覧頂き本当にありがとうございます
ランキング参加中

ポチっとして頂けたらうれしいです

からは★ここぷりチェック★ ピンクのリボン

 

焼肉2+9焼肉 / 大門駅浜松町駅御成門駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7