先日、二子玉川で用事がありランチのお店を探していたところ気になるお店を発見!
さっそく行ってきました( ๓´╰╯`๓)♥
image
二子玉川の改札をでて徒歩5分くらいのところにある
new ノイ
11時半オープンでオープンの少し前に伺ったのですがこの日は3組ほど待ってるお客様がいましたよ♡
 
お店の中はこんな感じです•*¨*•.¸¸♬
image
 シンプルだけど、飾られている小物や全体の雰囲気がとってもオシャレ♡
image
ご褒美ランチコース2980円を注文!
メニューはこんな感じ♡
image
このコース、とっても充実しているんです‼︎
そしてうれしいのが飲み放題なところ(*´˘`*)♡
 
ちなみに他のランチメニューはこんな感じでした♡
image
 
image
dolce
image
Drink menu
image
この日は乾杯だけアルコールをいただきました♡
サングリアがおすすめと聞いてサングリアの赤と白で乾杯(*´╰╯`๓)♬
image
このサングリア美味しいし飲みやすい‼︎

いつもはシェフのこだわり前菜2種盛りがついているのですが、水曜日はビュッフェなんだとか
ラッキー(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
 
ビュッフェのメニューはこんな感じでしたよ♡
この日は4皿が並んでいました♪♪
サンマのマリネ
image
合鴨のパストラミ
image
エイヒレのトマト煮
image
イタリアンサラミとオリーブ
image
どのお料理もとっても美味しいの(*´˘`*)♡
 
パン
image
続いて
グリーンサラダ
image
サラダの中に入っついた黄色のこ‼︎
気になって聞いてみたら
かぼちゃの仲間でコリンキっていうみたい!
 興味津々な私たちにお店の方が見せてくださいました♡
image
シャキシャキしていて美味しかったです♡
 
パスタは
なすとベーコンのトマトクリーム
image
このパスタ好き(*´˘`*)♡
トマトクリームがこってりしすぎず美味しかったです♡
 
メイン料理
こちらはまりぃちゃんとシェアしていただきました♡
 
手ごねハンバーグ
+500円でフォアグラをトッピング
image
粗挽きの牛肉を100パーセント使ったハンバーグとってもジューシー‼︎
色々なお野菜もついていて楽しめちゃいます♡
 
鮮魚のクラムチャウダー風
image
今日のお魚は白身魚のたらでしたよ(*´˘`*)♡
柔らかくて美味しい〜♡
 
デザートはこちら
image
お花が飾られていたり小さなサプライズがなんだかうれしいなぁ♡
 
この日はベビちゃんも一緒に伺ったのですがお店の方がとてもあたたかく親切だったのが印象的でした♡
私二子玉川ってあまり来る機会がないけど、今度はここのお店めがけてこよーっと(*´╰╯`๓)♬
夜のメニューも気になるぅ•*¨*•.¸¸♬
 

花シティメイト 花

ペタしてね  読者登録してね 
いつもご覧頂き本当にありがとうございます
ランキング参加中

ポチっとして頂けたらうれしいです

からは★ここぷりチェック★ ピンクのリボン

#うっとり秋の味覚

neu洋食 / 二子玉川駅二子新地駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7