まりぃちゃんと女子会(*´╰╯`๓)♬

この日訪れたのは個室居酒屋
御茶ノ水 越後酒房 八海山
この日はゆっくりじっくりお話したくて日本酒のお店でちょっと大人の女子会❥︎・•

エレベーターが開くとたくさんのお酒がずらり(*´˘`*)♡
こんなにお酒が並んでいるとなんだかワクワクしちゃいます( ๓´╰╯`๓)♥
{E2C8276E-FDC0-44D0-B29E-E794387D88B5}

通路にもお酒のラベルがずらり•*¨*•.¸¸♬
{4D06ABED-59D9-433C-996A-57C679C8B66B}
お部屋は個室でしたよ♡
個室だとゆっくりお話できてくつろげるのでいいですよね(*˘︶˘*).。.:*♡

壁にも八海山♡
{B05B7434-7EA6-4BA6-AB4D-16C5357864BB}
お通しはこちら♡
{715CCE0E-76DE-4743-8C61-64C25CE00355}
この日は
ひじきと夏野菜の5種
でしたよ(*´˘`*)♡

食前酒として
八海山の焼酎で仕込んだ梅酒
をいただきました(*´꒳`*)
{EE84B21F-A84F-4C95-B271-93A2889FC176}
乾杯〜•*¨*•.¸¸♬

八海山のスパークリングは珍しいね〜って話していて八海山 発泡にごり酒を注文‼︎
{4167ED1A-A9E6-465D-8692-D84C97061DF3}
普段あまり日本酒を飲まないのですが、スパークリングはとっても飲みやすかったです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

この日いただいたお料理は
ズワイガニと季節のフルーツ贅沢サラダ
{47375F8F-BC6E-4022-88ED-6958FADF37DC}
この日のフルーツはほうとうとさつまいも!
ほうとうとさつまいもがゴロゴロ〜♡
ほうとうとさつまいもの甘みと梅のドレッシングがさっぱりしていてよく合うー(*´˘`*)♡

本日のお刺身盛り合わせ
3種‼︎
{15B427FE-7DEB-4771-BD8B-CE8DAD369921}
この日のおさかなは
✩︎ほうぼう
✩︎八海山サーモン
✩︎きびれ

八海山で炊き込んだ
牛タンの柔らか煮
{ED2408C4-CD46-466F-9D11-B63E9CD70C8F}
牛タンがやわらかいし、味が染み込んでいて美味しい( ๓´╰╯`๓)♥

和牛すじコロッケ
{5CC87B6C-71C7-463C-8C9C-2CBF82385D76}
一口食べるとお口の中いっぱいに肉汁がジュワーって広がりますよ•*¨*•.¸¸♬

魚沼産コシヒカリ使用
ズワイガニとイクラの海鮮釜
{6C3774B1-7B0A-4922-8E2E-5943EF61B0FB}
グツグツ♡
途中で美味しい香りがしてきて早くあけたくて二人してソワソワ〜(*´꒳`*)笑
{DA76E0CC-2373-41FD-B28B-B33949EB2F14}
蒸らした後は大量のいくらをかけて出来上がり♡
{52C969D0-D24A-4AD9-8628-D502904385A2}
炊いたり蒸らしたり絶妙のタイミングでいただくのってむずかしいですがお店の方が気にかけて声をかけてくださるので安心です♡


お腹がいっぱいだけどやっぱりデザートは別腹!
二つ頼んでまりぃちゃんとシェアしていただきました(*˘︶˘*).。.:*♡
八海山吟醸プリン
{8660CC05-8D83-4B75-B29F-03D50CDDCD8B}
このプリン、香りが八海山‼︎
八海山好きの方にはぜひ食べていただきたい一品です♡
男性の方や甘いものが苦手な方にも美味しく食べていただけると思います(*´˘`*)♡

車麩の和風パフェ
{AA51BDA1-EDE5-4985-BFE8-916E108D75C1}
お腹がいっぱいだったのにデザートはぺろっと(笑)

完全個室で美味しいお料理にガールズトークもはずんでついつい飲み過ぎちゃいました♡♡
{F22C36C0-63C8-4EF2-A978-F3F0C4040B11}
この日は場所柄お仕事帰りのサラリーマンの方が多かったのですが、最近は日本酒好きの女子も多いので日本酒女子会などにもおすすめですよ(*´╰╯`๓)♬

花シティメイト 花

ペタしてね  読者登録してね 
いつもご覧頂き本当にありがとうございます
ランキング参加中

ポチっとして頂けたらうれしいです

からは★ここぷりチェック★ ピンクのリボン