先日、赤坂見附にある
ホルモン松田
で女子会(*˘︶˘*).。.:*♡

この日はたまたま俳優でもあるイケメンお肉王子の松田オーナーがお出迎えしてくださいましたよ♪♪


まずはみんなでシャンパンで乾杯(*´꒳`*)

この日いただいたのは
・テタンジェ  15000円
{5AD4CFA1-40D8-459D-B745-76BF726EF9AC}


この日いただいたお料理はこちらです♡

・ナムルの盛り合わせが680円
{8C2F1A97-4389-4DB1-A5A7-D165C9B02A50}
・黒毛和牛上タン 2000円   
{F4877060-47C8-44D4-A122-D9CCCAF68155}

こちらポン酢でいただいたのですが柚子の皮のピールが入った塩ポン酢がおいしすぎる(⑉︎• •⑉︎)♡︎


・キムチ盛り合わせ 980円
{86008D49-C699-4D70-ACCD-C055C925A06B}
・炙りユッケ 1200円
{8F9EE3CB-5B64-420F-ADA6-08FE4A41F535}
オーナーの松田さんにお肉に合うワインをご紹介いただきました•*¨*•.¸¸♬

・カレラ ジョシュ ジェンセン セレクション セントラルコースト ピノノワール[2014] 10000円

{D69FD38B-B7CA-452E-8C9E-D1799D35AE51}

このワインがとっても飲みやすくお肉にもよく合う(❊´︶`❊)


・ツラミ 440円
(一人前でなく画像の場合)
・ハツ 376円
(一人前でなく画像の場合)
一人前ではなく色々なお肉を食べたかったのでご相談し少しずつ出していただきました!

{879B5175-FA34-415C-A983-E1FE6B0F00D6}
・シマチョウ 588円
白いホルモンです
{5CE8D645-B40E-4665-92B8-9DE0567C9C0E}
梅肉につけていただきました♡
梅のサッパリした感じがホルモンとよく合う~
重くなりすぎずさっぱり美味しくいただくことができました(*´꒳`*)

私普段はホルモン系のお肉はあまり食べないのですがここのは一緒にいただくタレにもこだわりがあり美味しくいただけます(⑉︎• •⑉︎)♡︎


そしてそしてオーナーの名前でもあるこだわりぬかれた素敵な一品!
・松田焼き 1枚1500円
(画像は4枚なので6000円です)
{7B46FDA1-041D-4F17-9685-353403C8E261}

霜降りのお肉‼︎

{6C4FCD63-41BC-45F8-B60B-54E820F42602} とろろダレでいただきました♪♪

とろろのとろみと霜降りの甘めのタレで漬け込んだお肉とがマッチしていておいしい~(*´꒳`*)

・イチボ 2400円
{E2B98E78-D643-45D3-8FA9-59D179FE7CF6}
しめにはやっぱり
・レーメン   980円
お友達と2人で半分ずつにしていただきました!
なのでお写真はハーフサイズです♡
{615443C7-DF11-4019-B030-04FE3E865F40}
・肉寿司 一貫300円
{10D2E900-3E88-4C99-8927-0481458E0CC7}
・アイス  400円
{F766DF8A-E9A5-4000-9A8D-5D44D4221924}
イケメンお肉王子のお肉へのこだわりや愛情が半端ない‼︎‼︎

一枚一枚大切にいただきました(*˘︶˘*)

コースやお肉は予算に合わせてご用意していただけますよ!(❊´︶`❊)


ホルモン松田は
こだわりの国産牛お肉はもちろんのこと、お肉によってタレをかえており、こだわりのお肉を一番ベストな状態でおいしく食べていただきたいという松田オーナーのお肉への想いをたくさん感じられる素敵なお店でした♡

店内にはカウンターやテーブル席、個室もご用意があるので様々な用途で楽しめると思いますよ(⑉︎• •⑉︎)♡︎

オープンして間もないのにこれだけの人気ってすごい‼︎
近々予約が取るのがむずかしくなっちゃいそうなのでその前にまた行きたいなぁ(*´꒳`*)♡
{65A7F542-5A95-429B-80D2-B1478CD0EA92}
運が良ければイケメンお肉王子にも会えますよ♪♪

花シティメイト 花

ペタしてね  読者登録してね
いつもご覧頂き本当にありがとうございます
ランキング参加中

ポチっとして頂けたらうれしいです

からは★ここぷりチェック★ ピンクのリボン

#女子会 #肉女 #焼肉 #ホルモン松田


ホルモン松田焼肉 / 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8