先日、ランドマークタワー内にある横浜ロイヤルパークホテルにのんちゃんとお泊り女子会ハート

70階にあるキラキラSIRIASキラキラでディナーをしましたよcandy☆

image

この日いただいたお料理はこちらですcandy☆ハート


まず可愛いカクテルで乾杯キラキラキラキラ

ちなみにカクテルの名前は

ハート”4トゥーハート

ハート”4シリウスツーダブルセブン

image

花ひとくちオードヴル 花

image

花シーフードと野菜のジュレ寄せ花

image
この日は雨で夜景があまり見れず真っ白~candy☆
たまに広がるキラキラな夜景に癒されていましたキラキラキラキラ
image
花スープ パリ・ソワール花
image
花太刀魚のムニエルをトマトのソースピストゥーでツブ貝、小海老、帆立貝のブルギニヨンのグラタンを添えて花
image
花グラニテ花
image
花仔牛のサルティボッカ マルサラソースフォアグラのブリュレ添え花
image
デザートは2種類から1種類を選べたのでのんちゃんとシェアしていただきましたcandy☆sei

花パッションフルーツのタルト ココナッツアイスクリームを添えアングレーズソースと共に花
image
花小さなチーズの盛り合わせ花
image

小さなチーズって書いてあったのですがたくさんHEART2

チーズ好きにはうれしいですねcandy☆星☆

さてさて店内はこんな感じになっており
のんびり夜景を見ながらまったりできるお席やソファー席もありますcandy☆
image
ソファー席は女子会にもよさそう~candy☆ハート
image


image
たくさんおいしいお料理をいただいたのでお腹がいっぱい~ハート

この日はたくさんいただいたのでのんちゃんと夜みなとみらいをランニング音符音符
食べるの大好きで我慢できないのでその分運動してカロリー消費!!ブヒ

花MAQUIA 美セレブtwinkle 花

花シティメイト 花

ペタしてね  読者登録してね
いつもご覧頂き本当にありがとうございます
ランキング参加中

ポチっとして頂けたらうれしいです

からはここぷりチェック ピンクのリボン


#横浜 #ランドマークタワー #ロイヤルパークホテル #SIRIAS #ホテルディナー #女子会

ロイヤルパークホテル 横浜旅館・オーベルジュ(その他) / みなとみらい駅桜木町駅馬車道駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7