先日、オーガニック トリートメント サロン

キランヴィ ド リュクス ボディ&ソウル新宿三越アルコット店キラン

に行って来ましたシンデレラ 幸せ うっとり 好き 恋ハート2


この日私が受けたのは60分のフェイシャルのコースボール

冬のこわばった砂漠のようなお肌を乾燥から回復させてくれるコースですsei


まず、お店についてリラックス&新陳代謝を高めるお茶を飲んでリラックスtime~❤

★☆twinkle memorys☆★-__.jpg

そのあと着替えて施術開始ですくまハート



ちなみにお部屋はこんな感じですきらきら

川のせせらぎの音がとっても癒される空間なんですクローバー

★☆twinkle memorys☆★-__.jpg

今回私が選んだコースはこちら↓くまはーと

★☆twinkle memorys☆★-__.jpg

これ何だか分かりますかはてなくま


答えは・・・やほー♪ハート

キラキラア・ロ・エアロエキラキラ
★☆twinkle memorys☆★-__.jpg

こんなに大きいの初めてくま
プルッWハートプル~Wハートですはーと


今回受けたオーガニック栽培されたアロエヴェラの葉肉液汁のフェイシャルエステHEART2

オールハンドでお顔、デコルテ、背中にかけてマッサージしていただいたのですが、

私途中から気持ち良すぎて夢の中へ顔文字テンテン


アロエの保湿効果、美容効果で終わった後肌がしっとりスベスベにきらきら

アロエの効果ってすごいビックリマーク

そして普段、パソコンとむきあっているので肩ががっちがちな私汗あせ

そんな私の肩が施術が終わった後は首から肩にかけてすっきり~かお*msei


★☆twinkle memorys☆★-__.jpg

最後にあたたかいハーブティーをいただいて終了リボン


とても気持ち良くて癒しの時間でしたにこ

たまにはこんなのんびりとした癒しの時間も大切ですねきらら


さぁ~って、いっぱい癒されたのでお仕事がんばりますくまハート


好きな自然の音 ブログネタ:好きな自然の音 参加中

私は川のせせらぎや小鳥のさえずりハート

自然の声ってなんだか癒されますclover*


ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中
いつもご覧頂き本当にありがとうございます
ランキング参加中

ポチっとして頂けたらうれしいです

からはここぷりチェック 森の妖精たちチェック ピンクのリボンAWAKE
   

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ  にほんブログ村 ファッションブログ CanCam系へ  にほんブログ村 美容ブログ アイメイク・ケアへ

【テーマワード】

AWAKEコミュニティ ピックアップテーマ参加中☆オススメ毛穴ケア
【テーマワード】

ピックアップテーマの森参加中☆先手必勝!紫外線対策


Vie de Luxeファンサイト参加中