ちょっと口寂しいとき、食べるものは? ブログネタ:ちょっと口寂しいとき、食べるものは?

私はハートグミハートですcandy☆音符音符
大好きすぎていつも持ち歩いてるし、会社のデスクの中にもいっぱいありますcandy☆ハート

今はまっているグミはこちらやじるしキラキラ


★☆twinkle memorys☆★-img.jpg

このグミ、ソニプラに売っているのですがマシュマロのようなふわふわ感がたまらなく好きですcandy☆



そしてそして、この間とてもおいしいポテトチップスを見つけちゃいましたniko★黄オレンジ☆

きらり山芳製菓株式会社 きらりさんからでている

【ヤマヨシ】濃厚めんたい味【ポテトチップス】

2年前に発売されいたのですが、パッケージも新しくなって今年また発売されましたcandy☆

★☆twinkle memorys☆★

私、ポテトチップスってあまり食べないのですがこの明太子 ポテトチップス、ちょっぴり辛くておいしい~ッcandy☆ハートはまっちゃいましたcandy☆
ポテトチップスって一口食べるととまらなくなるので危険ですね~とまらなくなる~candy☆星☆笑

辛いのが苦手な私は普通に食べるにはちょっぴり辛すぎたため、お酒のおつまみにしちゃいましたcandy☆音符音符

おやつにもおつまみにもおすすめですくまハート

ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中

いつもご覧頂き本当にありがとうございます
ランキング参加中

ポチっとして頂けたらうれしいです
 

からはここぷりチェック 森の妖精たちチェック ピンクのリボン

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ  にほんブログ村 ファッションブログ CanCam系へ  にほんブログ村 美容ブログ アイメイク・ケアへ

All About 「食事ダイエット」チョコレートやおやつの食べ方
All About 「食事ダイエット」太らないおやつの適量は?

【テーマワード】
プリンセステーマパーク参加中!オフィスに常備!おすすめお菓子

ヤマヨシポテトチップスファンサイトファンサイト応援中