【美肌アップ!お肌のお手入れ基礎講座】で頂いたおみやげはこちらやじるし
私の大好きなseiアトレージュAD+ seiのスキンケア用品とDVDが入っていましたcandy☆ハート

★☆twinkle memorys☆★-img.jpg

seiアトレージュAD+ sei

「敏感肌の悩みを永遠に解き放つ未来を創造したい」という思いで産まれたスキンケアシリーズなのですが敏感肌で肌トラブルの多い私にはぴったりのスキンケア用品ですclover*

使い始めてすぐに気になっていたニキビや肌荒れが落ち着き肌の変化が実感できましたニコw

今ではすっかり大好きなスキンケア用品になっていますぷりぷりハート

もっと早く出会いたかったと思うくらい本当にすごくいいスキンケア用品で出会えたことに感謝ですほし



おみやげに入っていたスキンケア用品は

まず、お家でも使っているお気に入りのメイク落とし

キラキラアトレージュAD+マイルドクレンジング ミニサイズキラキラ

こちらは旅行の時に使えるのでうれしいしあわせハート


★☆twinkle memorys☆★-img.jpg


そしてそして、私が以前から気になっていた肌がぷるぷるになるとうわさの

キラキラアトレージュAD+薬用モイスト&カーミングマスクキラキラ


★☆twinkle memorys☆★-img.jpg

うれしいッニコwぷりぷりハート


この間風邪で寝込んでいたため、肌がかっさかさになってしまったのでaya♥akn♥

さっそく使ってみましたくまハート


いつも使っているスキンケアのパックだけあって肌との相性がいいびっくりマーク

ビタミンC誘導体ヒアルロン酸プラセンタエキスが入っているので私のかっぴかぴのお肌に水分が入ったように潤って、肌荒れが少し落ち着きましたしあわせふわハート

よかった~クローバー


アンズコーポレーション様、ありがとうございましたclover*

アトレージュAD+のスキンケア用品がお肌に合うか気軽に試せる無料サンプルはこちらから→☆★☆

ペタしてね  読者登録してね  アメンバー募集中

いつもご覧頂き本当にありがとうございます
ランキング参加中

ポチっとして頂けたらうれしいです
 

からはここぷりチェック 森の妖精たちチェック ピンクのリボン

にほんブログ村 OL日記ブログ のんびりOLへ  にほんブログ村 ファッションブログ CanCam系へ  にほんブログ村 美容ブログ アイメイク・ケアへ
【テーマワード】
ピックアップテーマの森参加中☆先手必勝!紫外線対策


アトレージュ AD+ モニプラサイトファンサイト応援中