またまたドロップ^^; | フェイクフードキッチン フェイクフード・食品サンプル

フェイクフードキッチン フェイクフード・食品サンプル

茨城在住クレイパティシエール・食品サンプルインストラクターとして、見る人が思わず笑顔になるような作品をご紹介致します!
撮影小物の作成や、ブライダルグッズの受注も行っております☆


今日のブログもドロップですよ~!!^^;
飽きたなんて言わずにお付き合い下さいね(汗)


作製したドロップは、さほど大粒ではありませんが、
金具加工をするのには
手持ちのピンでは短すぎる・・・
悩んだ末、穴をちょっと開けて、
そこにレジンを付けたヒートンを差し込んで
硬化させる、という方法をとりました ^^;


そして金具をジャラジャラして、
ネックレスになりました(*^▽^*)




先日ご紹介した『大富豪リング』と合わせて付ければ、
ほぉ~らもうあなたもセレブの仲間入り!笑

ぜひ、リングとセットでご検討くださいませ(*´艸`*)


今回のレジンを固めるのに、
UVランプを持っていないので、
梅雨時期だというのに、
晴れの日を待って決行しました^^;
私はジェルネイルをするのに
LEDライトを持っているので、
UVランプは完全にレジン用・・・
それももったいないかなぁと二の足を踏んでいたのですが、
今回の件を機に、UVランプ購入を決意しました!!

楽天さんで検索したら、意外とお安い^^
送料入れても2千円ちょっと・・・

UVライト ジェルネイル用 【宅配送料350円】kawaiiピンクの 36W UVライト 単品...
¥1,980
楽天

レジンをやりたいという方!
こちらオススメです ^^
もちろんジェルネイルもできますよ♪




ランキングに参加してます(^^)
よろしければ応援クリックお願いします!



にほんブログ村