正直言うと寂しい。あと1ヶ月という時間 | 自分軸コンサルタント上原順子公式ブログ:新たな挑戦&七転八倒の様子

自分軸コンサルタント上原順子公式ブログ:新たな挑戦&七転八倒の様子

沖縄に移住後、人事コンサルタントとして活動してきた先に、更に新たな事業としてキャンドル店立上げを決意。その立ち上げから七転八倒ぶりをも書き綴ってみます。

私が家族で首都圏から沖縄へ移住することを決断して早4ヶ月!


準備期間を決めて2月を目標にしてきたわけなんですが

我が家のXデー23日までついにあと1ヶ月!をきりました。


長かったような、あっという間だったような、

いや、どこかで実感がなく

不思議な感じです。


いろんな方が心をこめて送り出してくれます。

昨日は実家のみんなが壮行会を開催してくれました。

先週は岩手の両親が駆けつけてくれました。

仲間も合宿を組んで送り出してくれました。


だんだん寂しさがこみ上げてきたりして

切なくなってきます。


でもね、永遠の終わりじゃないし

私たちは新しい生活と価値観を作りに行くんだし

距離が出来てもより大切に出来る関係に発展できるわけだし


・・・


うちのだんなが言ってました。


冬に引越しするもんじゃないな。


寒くて荷造りする気にならないし

寒いから寂しい気分誘発されるし


そうだな~と思いました。



URLこれからのことについて先日ティンクルラボで対談しました。