セッションモニター 主婦の方へ☆ | 奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

奈良県香芝市にある体と心が緩むオイルトリートメントサロン~自分に還る場所 

ボディケアで機能美の備わった行動できるカラダへ
メンタルケアで自分らしい在り方とココロを
楽しく心豊かな生き方がしたい貴女が自分に還る場所
それがJeweliです

先日より募集させて頂いている、
こちらのセッションモニター↓ 子育て、パートナーや夫婦間の事、
親族との付合い等、
一見ありふれてはいるけれど、
ご本人にとっては切実な事が多いですよね。
 
奥さんの・お母さんの笑顔が家庭を明るくするんですよアップ
女性がご機嫌やと、ホンマに世の中うまくいくと思うニコニコ音譜
 

とは言え、引きこもりがちになったり、お一人で溜め込んだり・・・
なかなか外へ向かって出て行きにくい方が多いんですよね。
特に子どもが小さかったりするとねあせる
 
せっかくのモニター期間でもありますし、
そんな立場の方がお話しやすいように
 
主婦の方は、一時間1,000円でお話伺いますニコニコビックリマーク
 (ただし、こちらはSkype等のビデオ通話のみとさせて頂きます)

私の安心安全癒しのスペースで、お話を聴かせて頂きます。
何となくママ友と話をする、というのとは全く違う感覚を体感して頂けたら幸いですキラキラ
 
あなたの内なる会話、開放したら思いの外すっきりと愉しくなれるキラキラ
自然と口角が上がって、気分も上がってる・・・良いですよねニコニコ音譜
 
なんだか心が惹かれた貴女からのご連絡、お待ちしておりますねラブラブ

IMG_20161111_000216332.jpg
 
お問合せ・お申し込みはこちらまでドキドキ
 
 
読者登録してね