本題に入る前に

目的情報追加ページ」が

膨らんでますのでよろしければ

お立ち寄りくださいませ♪

 

先日のヴィジョンがおもしろかったので

シェアします

 

地球に住む人たちがヴィジョンでは

ボードゲームで使う人の形のコマの

ように見えてて

その横に「+4」とか「−2」などの

数字がたくさん現れてるんです

 

その人間たちを別の世界から

バディたちが見守ってるんですね

まさにボードゲームをする感覚ですが

主導権はコマのほうにあって

バディたちはハラハラドキドキしつつ

コマと数字の動きを見てる

 

数字はいろんな体験をすることで

変わっていくのですが

目指すところは「0ゼロ」なんです

 

スタートはゼロ(魂の状態)

そしてゴールもゼロ(魂の状態)

 

地球はいろんな体験をするところで

それぞれの魂に計画があるのですが

体験は同じような方向に傾かないように

バランスが取れているということ

 

例えば裕福な生活をする(+1)ことと

貧しい生活をする(−1)

ものすごく裕福ならば(+3)とかね

 

他人を憎む(+1)

他人から憎まれる(−1)

 

人を助ける(+1)

人から援助を受ける(−1)

 

みたいに二元性という地球独特の

セットメニューによって

体験幅を広げることができるんですね

 

ヴィジョンで現れた+と−は

あくまでも二元性の象徴のため

肯定&否定の意味合いは含みません

だから上の例にある

「憎む」は否定的でマイナスがつきそうって

感じるかもしれませんが私は

「憎む・憎まれる」のセットということで

+と−を解釈してます(どっちを+にしても

かまわない)

 

今地球上に生きている人たちは

すでにいろんな体験をしてきていて

+がいっぱいの人もいれば

−がいっぱいの人もいます

 

両方をバランスよく体験することで

ゼロに近づくし

地球の卒業が近づくと

ゼロに近づくための体験が降りてくる

ということなのでしょう

 

実際には宇宙には「数字」の概念は

ないらしいので

ヴィジョンは地球に住む私に

わかりやすいように「数字」という

概念を使って教えてくれているのだと

思います

 

ですから教科書のように

こういう体験や行動が+で

こういう体験や行動は−と

決まってるわけではないから

表にしたりすることはできないのですが

 

要は陰陽のようにセットになった

二つをバランスよく体験して

ゼロに戻るということなんですね

 

男女という性差もおなじです

生まれ変わりを通して

人は男性の人生も女性の人生も体験します

ここは「回数」を同じくするということでなく

やはり内容というか充実度で

バランスを取るのだと思います

 

また、人を傷つけるという行動を

とったら必ず人に傷つけられる

(報復を受ける)という意味ではなく

 

「人を傷つける」という行動が種まきで

「人に傷つけられる」が刈り取り

(順番は逆でもOK)

つまりセットになっている体験をそれで

完了できるということなのでしょう

 

それを頭に自分の人生を振り返ってみると

今生だけでも「完了していない体験」が

あることに気づくかもしれませんね

 

同じような体験(+、−の片方)を

くりかえしている人は

次のふたつの可能性を考慮してみると

いいかもしれません

 

❶ 過去生からの体験を清算中

過去に+もしくは−に偏った体験を積んでるので

それを清算するために、これでもかというくらい

似たような体験をくりかえしている

 

❷ 単なる思いグセ、行動グセ

潜在意識に溜まったアクによる「思いグセ」の

ために何度も同じ体験をくりかえしている

この場合、今生だけで+、もしくは−の片方を

積み上げてしまうので、後になって逆のパターンを

繰り返すことになるかもしれません

 

世の中には子供の頃すごく貧困の中で育ち

大人になって大成功して裕福になったという

方もいます

こういう方は両極端な体験をすることで

今生のみで清算している可能性がありますね

 

そういう私も地球での過去生が少ないせいか

今生はわりとアップダウンが激しい体験を

しているような気がします

とくに人間関係と経済的な局面に感じてます

 

これって自分の人生を振り返って

掘り下げてみるととても面白い

テーマだと思うんですね

 

これはもういやってほどやりきったから

新たな人生を!って思うこともあるかも

しれません

 

With Love xoxoxo

May

 

 

「紙の本」になりました

---------

タイトル:宇宙で唯一の魂のパートナー

「ソウルバディ」と本当に結ばれる方法

著者名:ファシーカめい

出版社:大和出版

本体価格:1500円

ISBN:978-4-8047-6311-8

10月12日(金)発売

---------

全国の本屋さんで本日発売です!

是非是非手にとっていただけると

嬉しいです!

目撃情報引き続きお待ちしてます

 

本屋さんでお買い求めいただきますと

特典があります

出版社さま主催の

キャンペーン企画はこちら

 

海外にお住みの方は

キャンペーン追加情報

合わせてご覧ください

 

 

オンライン派! の方はこちらへどうぞ