またまたリブログで失礼いたします。

 

日本でお話しさせていただいた数名の「ツインたち」(自称ツインと言ってるひともいました笑)に共通して感じたのは、現在一緒にいようがいまいが、双方の「信頼感」です。

 

この記事の最後に、ガイドさんからの言葉をまんま書いてみましたが、まさにこれを感じたのですね。「逃げる」ように見えている行動が実は、相手に「甘えている」行動であり、そのベースに「信頼」がある。この相手にしかできないこと、この相手だからできること……。

 

そして今……

 

ブログのタイトルを変えよっかな~ (え?また?と言われそうですが……)

なんて考えてます。

 

有意義な日本滞在。帰る前の3日くらいで、もうメモなんか取れないくらいのすごい量のメッセージがあり、さらに飛行機の中ではとにかく瞑想!おかげで時間が短く感じられました。

 

とりあえず仕事が始まるまでの二日間で、なんとか気付きをメモしてみます♪