今日という日がー…キターーーーーー!

なんとなんと、

チワワンコの ばぁ be きゅぅ♪♪ のマキンコさん

小チワワ日和 のromiさん

きんきゅ~?!くるみん速報~(^_-)-☆ のまる☆くるさん

★わんぱくちわわ★ のMA-YAさんとドッグカフェでデートしてきましたハート①

わたしもさくらも初めてのドッグカフェだったので、ちょっとしどろもどろガクブル

さくら隠れまくるし…こういう会に慣れるまでもう少しかかりそうだなー。


こんなおいしそうなランチを食べつつ(おいしかったです!)、おしゃべり☆




毎日ブログで見てるチワワンたちを抱っこしまくり…幸せ…(´ω`)


きゅぅちゃん♪軽くてフワフワで、天使系女子でした。触りまくってしまったよー。




ばぶぅちゃん♪やっぱり大人な女子は違う…大人しくっていい子~こなた

ていうか、きゅぅちゃんばぶぅちゃんは写真撮りやすいです!



アッシュくん!!6この子はさくらとキョウダイなんです。

筋肉ムキムキムキムキマンで、やっぱり男の子は違うなあキラキラそして、似てる…!


クレアちゃんheart+kira*おとといは抱っこできなかったけど、今日はできた~ハートマイペースっぷりがかわいい☆


ティアラちゃん③ハート(左。ちゃんと写ってる写真があんまりなかった…!ごめんね;;)
さくらと似た色同士で、仲良くしよう~!って寄ってきてくれましたきらきらもっふもふでふかふか!


くるみちゃんリボンrosered小さくっておとなしくて、なんていうか動じない感じが大人だなーと。






今日のさくらは乗り物酔いはしなかったのに、犬見知りしちゃって大変でした~;;

せっかくいっぱい集まったのに、うーん残念汗


最後のほうでさーやママもちょこっと合流して、一人チワワ祭りにタラちゃん




早くべにをちゃんうちに来てほしいなー…と思う瞬間でした(笑)




第一回 集合写真~!!アッシュくん不在;;


これだけいると、目線があっちこっちそっちどっち?

あーんもう!なんてチワワってかわいいんだろううぉーっ!


もうちょっと写真あるので、明日もこの続きを…。


では(=ω=.)