1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-03 22:33:56

ティアクレ7歳☆

テーマ:おうち

11月4日にティアラ、26日にクレアが7歳の誕生日を迎えましたケーキ




ふたりともついにシニア犬だよ~!


こないだお迎えしたばかりだと思ってたのになあしみじみ



今年も家族みんなでお出かけおんぷ


最近ようやくrinもリードを引いてお散歩できるようになってきたよニコニコ



ティアラの体調もだいぶ落ち着いて、最近薬が1種類減ったのにへ


クレアも変わらず元気に過ごしてるよんおんぷ



ドキン嬢ハート



メロンパンナ姫バラ



アンパンマン小僧あひる


せっかくだから記念撮影ばっちりしてきた~にひひ



どうかこれからも元気でいっぱいいっぱい長生きしてねっきら

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-08-06 16:52:03

rin誕生日☆

テーマ:おうち

8月2日でrin3歳になりましたケーキ


身長99cm、体重15.8kg


あと1cmで1メートルビックリマーク 大きくなったねーっビックリマーク






玄関のピンポンも軽々手を伸ばして押せるようになったし、




お散歩中、雑草を摘んで帰っては花瓶に飾る(笑)、


パパに似てお花好きな男子に成長しておりますブーケ2



さてさて、誕生日当日、


じーちゃん、ばーちゃん、romi妹も来てくれて


にぎやかな誕生会になりましたおんぷ



今年の誕生日プレートは、乗り物シリーズ電車



クックパッド見ながら作ったよ~(笑)


電車、救急車、パトカー、消防車ってわかるかな?


他の誕生日メニューは


・チキンのトマト煮込み

・カニクリームコロッケ

・ハンバーグ

・カプレーゼ

・彩りサラダ

・牛タン塩焼き

・お刺身・・・etc


今年も一人でがんばったよ~上げ上げ


一年で一番気合が入る日ビックリマーク



バースデーケーキは大好きなトーマスデコトーマス


最近のケーキって写真とかそのままデコれるのねっなっ・・・なんと!


ホントびっくりっビックリマーク






プレートもケーキも喜んで食べてくれて、頑張った甲斐があったよ~っラブラブ!


みんなから誕生日プレゼントもたくさんもらって、大感激の誕生日でしたにひひ




久々のティアクレも元気だよんおんぷ



プラレールトーマスの中に黒い物体がっ!!


と思ったらクレアだった(笑)



ぬいぐるみ置いてる中とか、おもちゃの近くが好きみたいにひひ


落ち着くのかな~得意げ


ティアラも薬が効いてて毎日元気に過ごしてますニコニコ


実は5月にクレアとケンカして怪我したことがあったんだけど、


今はもう大丈夫ビックリマーク


それ以来、寂しいけど二匹のケージ別々にしてるんだぁ


でも扉開けると必ずどっちかのケージに一緒にいるのニコニコ


ほんと仲良しにひひ






AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2014-05-18 15:00:44

お昼寝中~お昼寝後

テーマ:おうち

rinがお昼寝すると



羽を伸ばしにやってくる子たちにひひ


「ティアラ~ラブラブ



「クレア~ラブラブ


って、名前を呼ぶと走ってくる姿が何とも可愛くてハート


写真を撮りまくってしまったにひひ



rinのおもちゃを発見して、



ふたりでクンクン



「食べていい?」


食べられませんよ得意げ



そうこうしてるうちに宿敵rinが起きちゃったビックリマーク



まだ眠たそう~ぐぅぐぅ



生意気なポーズで(笑)、少しまったりした後、


機嫌よくおやつ食べてましたにひひ


最近、ティアクレにゴハンをあげられるようになってきたのっビックリマーク


といっても、二匹にとってはまだちょっと迷惑そうだけど・・・汗


でも、以前よりは少し距離が近づいたかなニコニコ




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。