行きたかったカフェヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人 | ティンの||・ω・)コソ~リ日記☆

ティンの||・ω・)コソ~リ日記☆

コソコソ更新されていくかもょ(^x^)

ケーキ01誕生日を迎えてしまった私…えっ・・・あせる


ちょっと萎えるけど、周りが祝ってくれるので


それがやっぱり、嬉しい(´∀`*)ドキドキ


彼が休みを合わせてくれたので

おでかげ♪音譜 おでかけ~♪おんぷ


まずはランチへ( `・∀・´)ノ


最近地元のテレビ番組で放送された

『輝卵鈴』ていう15時まで営業のお店


ブランド卵 “輝卵鈴” を使い、ご飯もこだわりの

白米、玄米、もち麦米を炊きたてで提供という

卵かけご飯が380円で食べ放題なる

なんとも魅力的なお店。。。合格


めっちゃ行きたくて坂出まで向かったところ、

放送効果のせいか、12時半ごろに着いたのに

先客でいっぱいで、もうその日は終了と言われ

入れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。ガッカリダウン



気を取り直し、ずっと行ってみたかった和カフェの

『珈木(かぼく)』へ向かいましたっマリオDASH!



過去、2回行ってみた事はあるけど

満席で入れた事のなかったところ(´゚'ω゚`)


3度目の挑戦で、ちょうど2席だけ空いてたので

運よく座れましたにひひ


ご飯“蒸し鶏のランチ”です~ご飯


twinmoの||д・)コソーリ日記☆


地鶏のみを使用し、お肉がとても柔らかラブラブ



このお店のメニューは健康志向がメインで

ご飯も私の好きな玄米♪本当においしかった長音記号2アンパンマン



あとはプレゼント選びに百貨店やらあちこちウロウロ


久しぶりに行ったロフトで、雑貨大好きな私としては

テンション(´∀`∩)↑上がっちゃってあげ


ショッピング、、見るだけでも楽しいアップ


彼からサブプレゼントに雑貨と、

雑誌を買ってくれてました本


今売れ筋の“体脂肪計タニタの社員食堂”を2冊(`∀´)



普段料理はするけど、今度は

料理に技を入れてみるぞガッツ