日常の(´~`)モグモグ | ティンの||・ω・)コソ~リ日記☆

ティンの||・ω・)コソ~リ日記☆

コソコソ更新されていくかもょ(^x^)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

あじさい梅雨の夜。あじさい 今日も静かにアップ猫村2NEW


蒸し暑いですねぇ~。。 ヽ(;´ω`)ノ


入眠の邪魔にならないような

静かな扇風機が欲しいんですが、


最近よく見るタワー型従来型の扇風機


どっちが静かなんでしょうか??


真剣に考えてます☆(-"-;A




数日前、伊勢海老を戴きましたぁ~さそり座アップ


正面からみると虫みたいで怖いねΣ(~∀~||;)



twinmoの||д・)コソーリ日記☆


って、、これどうやって処理したらいんだよぉ~むっ



悩みなだらも、ダシをとって味噌汁にして

おいしく戴きました合格



先週は定番の “大戸屋” で食べまして^^


twinmoの||д・)コソーリ日記☆


今週は大好きな “鎌倉パスタ” から

誕生日の特別コースのDM届いたので

キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフと食べてきましたったーらこー♪


twinmoの||д・)コソーリ日記☆

前菜4種盛り&コーンスープ、炙りサーモンのクリームパスタナイフとフォーク


生パスタとパン…やっぱり最高~(ノ´∀`*)音譜


twinmoの||д・)コソーリ日記☆


コースについてるデザートのアイスティラミス美味い!

さらに誕生日ゲストの方にとマンゴーアイスもにこにこおんぷ



彼がコーヒーにミルクを入れる時、絵を描きましたφ(゚Д゚ )フムフム…


twinmoの||д・)コソーリ日記☆


私 『おお!パックマン?』




彼 『ハート❤を描いたつもりなんやけど…』




エェ━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━汗



ごめんね。。。ガクリ(黒背景用)


お詫びに彼のピグにあんぱんを( ´∀`)つ 涙

twinmoの||д・)コソーリ日記☆


私は爽健美茶を☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


twinmoの||д・)コソーリ日記☆

いっちょまえに、、腰に手をあてて飲んでますwwwお茶


今日もみなさま、お疲れ様ですε=(。・д・。)


ペタしてね