昨日は2月3日節分節分でした。
 
我が家でも、嫁が仕事で貰った恵方巻を美味しく頂きました爆  笑
北北西を観ながら、ガブリと。
あ、食べ易く切って貰ったから、一口サイズを数回に分けて食べました。
 
今まで、恵方巻を食べる習慣がなかったので、ちょっと、新鮮な感じでしたグラサン
 
本日は天気も良く気候も良かったので、近くの兵庫TOYOTAに洗車にして貰いに行ってきました。待合室も綺麗で、一人掛けのソファーでのんびりしながら、フリードリンクジュースを飲んでくつろぎました。
 
無事に綺麗になりましたニコニコ
 
でも、明日は雨模様、新宮の練習で、また、車が汚れそう・・・笑い泣き
 
 
#7 キャップ