ZOO! | twillオフィシャルブログ Powered by Ameba

ZOO!

上野動物園に行ってきました!





人生2度目の動物園で上野動物園は初♪
平日で混んでないかなと思っていたら、
修学旅行生や学校の遠足だったみたいでたくさんの学生さんたちでいっぱいでした(°_°)



上野動物園は凄いなぁ~

一番最初に見に行った動物はニュースなどで見ていた、
有名なパンダのシンシンとリーリー!

生のパンダは凄く凄く可愛かったです(>_<)♪




ケータイでめちゃめちゃ連写してお気に入りの写真が撮れました♪





上野動物園には本当にたくさんの動物がいて、
次に目が釘付けになったのはタイガー(スマトラトラ)!





ただ歩いてるだけなのに、かっこよかった!

日中、暑かったからか水の中で涼んでいましたよ♪





広い園内をたくさん歩きながら、ボールと戯れるシロクマさんや、





私が写真を撮るとめっちゃ怖がって威嚇してたフクロウさん、

ヨチヨチ歩きのペンギンさん、





いろいろな動物たちを見れました!

それにしても上野動物園は木がたくさんあるからか
いろんな場所を蚊にさされちゃって(/ _ ; )

次回行く時はちゃんと予防しなきゃですね(*^^*)

動物園の帰りはアメ横で少しブラブラして記念にこんなモノを買いました。





このブレスレットをつけているとちょっと強くなれる気がします!笑

LOVE



Yoko