twill(トゥワイル)オフィシャルホームページ

 http://www.twillnet.com/


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ニューシングル『STAND UP』

発売中!!


テレビ朝日系アニメ「デジモンクロスウォーズ~時を駆ける少年ハンターたち~」主題歌

初回盤:豪華特典応募券付き

作詞、作曲、サウンドプロデュース:kz(livetune)


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★1stシングル『Love Friend』

★2ndシングル『My Step』                                             

★3rdシングル『close to you』

★4thシングル『New World』

          
●レコチョクにて着うたレジスタードトレードマーク・着うたフルレジスタードトレードマーク好評配信中! 

 twillオフィシャルブログ Powered by Ameba

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

手紙 ファンレターのあて先
〒106-8552 東京都港区六本木6-2-31 twill ファンレター受付係


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-06-29 11:50:51

コアトレーニング!

テーマ:ブログ
皆さん、梅雨の時期いかがお過ごしですか?

ジメジメのこの時期、うちの近所の商店街の猫ちゃんも「暑いにゃ~」とぐったり気味。

夏バテにならないよう、
そして今録音している曲が5分(普通は3分が多い)と普段より長いのでスタミナをつけようとこの間、ジムでピラティスのレッスンを受けました。

ピラティスは、ドイツ人のジョセフ・ヒューベルトゥス・ピラティスという方が負傷兵のリハビリテーションのために作ったフィットネスだそうで、
ヨガと比較される事がよくあるそうなのですが、
ヨガの場合、柔軟性を高めストレッチをしながら精神を見つめる。

ピラティスは正しい骨格を意識しながら、体幹の筋肉を鍛えるという違いがあって、呼吸を意識するという点ではリンクしているのかな?

レッスンの始めは呼吸の仕方から。

お腹が4つの部分(助骨の下、ウエストの上部、ウエストの下部、下腹部)に分かれているというイメージを持ち、4つのパーツが上から順に閉じていくことを意識しながらゆっくり息を吐く。

お腹の筋肉をこんなに細かく意識した事がなかったのですが、
お腹がキュ~と締まってお腹に効いている気がしました!

エクササイズの中で、ハンドレッドというのがあって、
マット上で仰向けになり、足や肩を床から浮かしひざを曲げ、
背中でバランスをとった状態で腕を100回小刻みに上下させるのですが、
後半からお腹がプルプルしてきつかった。>_<

まさに体の中心を鍛えている感がありました!

自分のコアな部分を鍛える為にも、少しずつ体幹トレーニングを生活に取り入れたいです!

さて、汗をかいた後はThe スイカ 爽でリフレッシュ~♪
塩をかけるとより、美味しいんですよ!^o^
お試しあれ♪

P.S.ししこさん、御朱印集めされているんですね!
私も少し興味があります♪
可愛い御朱印帳を見つけて、美しくアートな御朱印をぜひ頂いてみたいです♪




Michiko☆
twillさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み