雨のオーシャン | MISS ESSENCE ミスエッセンス名古屋店 スタイリスト 中川初江*blog

MISS ESSENCE ミスエッセンス名古屋店 スタイリスト 中川初江*blog

美容室/MISS ESSENCEミスエッセンス 名古屋(栄/久屋大通)/表参道
ディレクタースタイリスト・オリジナルデザインカット
beauty/fashion/life and more・・・

10月にはいってもあいにくの雨続きですね。




今日は久々のオフで誕生日を明日に控えた母連れてドライブ



いつも定休日がかぶるので行けなかったんですがやっと来れた




cafe ocean

ここは日曜の朝、友人の麻衣子ちゃんがヨガの先生やってます。
オーシャンビューを眺めながら朝日を浴びてのヨガはきっと最高の贅沢だ!!
いつか!
いつか?
一回行ってみたいけどまずスケジュール合わないね

{5BB33897-2B04-455F-8ED8-3CB3A03693BA}

台風が近いせいがちょっと荒れ気味

{1427C10C-A72A-4432-9FEA-2C30FA084835}

無性にピザたべたくなってきちゃいましたー

実家から車で30分

海を眺めながら石窯ピザ


{26189E5A-0945-4939-9A17-7D7E7A3B1751}



母様明日お誕生日おめでとう
自由に育ててくれたおかげでのびのびと好きな人生送らせてもらってます





久々に親子水入らずでゆっくりした時間過ごせましたが、私の運転の癖が父そっくりらしい

遺伝て怖い、、、。


帰りは月命日の祖父のお墓詣りへ
10年経っても時々夢に登場してくれる祖父に感謝してきました
目には見えないけど強力なバックボーンと信じてるから帰省の時は会いに行くのが定番コース






カフェに移動花屋さんが来てたのでドライフラワーになっても良さそうな花チョイスして持ち帰ったけど、、、
{F0083BDA-94D7-422E-971F-54F7C7210319}

やっぱり狙われてます😅


明日は単行本4回目の撮影
リフレッシュできて明日はサポート隊がんばりまーす。


hatsu