持つべきはイケメントモダチ | MISS ESSENCE ミスエッセンス名古屋店 スタイリスト 中川初江*blog

MISS ESSENCE ミスエッセンス名古屋店 スタイリスト 中川初江*blog

美容室/MISS ESSENCEミスエッセンス 名古屋(栄/久屋大通)/表参道
ディレクタースタイリスト・オリジナルデザインカット
beauty/fashion/life and more・・・

先日の出来事

以前私のネイルを担当してくれてた井上くん

最近モデルデビューしたとFacebookで知ったので、

mayumi先生が同じタイミングで本の出版が決まり、モデルを探してると言っていたので、
井上くんに声かけたところ
快く承諾してくれました。

そして先日の顔合わせで来店された時にmayumi先生がカットしたのをFacebookに投稿してくれました。

記念すべき初仕事ということで、彼にとっても記念になる本になるといいなー


持つべき友人はルックスよし、性格よしですね❤️

しごとも環境もバラバラだから、オフではお互いあうことが少ないけど、肝心な時のお願いを引き受けてくれる友人達に感謝



{C445AF16-624F-4820-AE0C-66534C14FE02}



MISSESSENCE hatsue