編み込み❷ | MISS ESSENCE ミスエッセンス名古屋店 スタイリスト 中川初江*blog

MISS ESSENCE ミスエッセンス名古屋店 スタイリスト 中川初江*blog

美容室/MISS ESSENCEミスエッセンス 名古屋(栄/久屋大通)/表参道
ディレクタースタイリスト・オリジナルデザインカット
beauty/fashion/life and more・・・

続いてはブライダルにも取り入れられそうなアレンジ


{D501BCD5-C254-47FF-9D38-EC5434AACF5C:01}

ロープ編みをしながらトップの毛束を挟んで行きます

{EF5DD64E-08E7-47B5-9306-22ADD18B2D20:01}


{378547E5-A103-4275-AABC-EFB8B40AED77:01}

やってみると意外と簡単!!

ゴシップガールのブレアみたい!

みんなもサクサクやってましたが
真剣な為もくもくとのほうが合ってますかね。

ここまでのハーフスタイルなら普段のちょっとしたアレンジにも使えそうです

ハーフアレンジも進化しましたね!

さらに

{10B35417-0E30-40B8-A5D5-BFC1F94589C5:01}

どんどん

{A073B94F-91FB-4110-A9E8-CE5EAE521A24:01}

編んではほぐして

{089D98C4-0CD5-465A-A6F4-F0B47085404F:01}

組み立てると

{3BDE6DAD-909A-494C-8A13-90C21C6525D0:01}


じゃん

{1711E19D-C6CA-48E8-8F35-041ACCB53DB9:01}


今日のお題はフィッシュボーンだったのでひたすら編んでは可愛く崩すの繰り返しでしたが、
バランスよくくみたてればアレンジの幅が広がりますね!

2体目の方はウエディングヘアにもいかせそうです♥︎
ブライダルヘアのご相談はいつでも承っております‼︎



プカシェルの伊藤先生

1年間楽しいセミナーありがとうございました!

人にわかりやすく楽しく伝えることって大変だなと尊敬しつつ伊藤さんの空気感に毎回引き込まれてほんとに楽しかったです。勉強になりました


これからはさらにアウトプットしてサロンスタイルに落とし込んで行きたいと思います。

アップスタイルの引き出しが増えました


これからのパーティーシーズンに間に合ったので、いろんなスタイルご提案させていただきたいと思います!


MISSESSENCE


hatsue