NHK 関ジャニ∞の明日はどっちだ | MISS ESSENCE ミスエッセンス名古屋店 スタイリスト 中川初江*blog

MISS ESSENCE ミスエッセンス名古屋店 スタイリスト 中川初江*blog

美容室/MISS ESSENCEミスエッセンス 名古屋(栄/久屋大通)/表参道
ディレクタースタイリスト・オリジナルデザインカット
beauty/fashion/life and more・・・

こんばんは♥︎

雨よく降りますねー

雨で紅葉落ちてしまう前に今朝近所の公園までお散歩

休みの朝は早起きです

まだ誰も歩いてないし穴場でしたー

{D3B81F3D-7E3C-4EB5-8856-C6856D8F32DB:01}

明日にはもうないかなー

前置きはこのへんで、




私のお客様が明日の番組に出演されます。

尊敬するお客様のおひとりで、ロケットや飛行機にまつわる研究のおはなしを伺っていて、私も飛行機大好きでいつも加藤様とのお話にはワクワクしてましたが、今回はお仕事の様子がみられるので楽しみにしてました

ものづくりの現場が見られるって貴重ですね

お客様とは普段、切る側と、切られる側の立場で、その方の生き方を見られることってなかなかないですし、美容師が担当させていただくお客様は皆さん他業種の方々で、自分の知らない世界や違った視点の発想や思考を教えて頂けたり、ディスカッションできることは2人になれるカットの時間はみじかいけどありがたい時間でもあります


NHK 関ジャニ∞の明日はどっちだ

http://www4.nhk.or.jp/ashitahadocchida/

時間は22:50からだそうです。

加藤様、教えてくださってありがとうございます!
皆さんにも見ていただきたくて、今回加藤様よりご了承頂いたのでこちらで告知させていただきました

楽しみです


missessence


hatsue