潤いアイテムでパーツ美人 | MISS ESSENCE ミスエッセンス名古屋店 スタイリスト 中川初江*blog

MISS ESSENCE ミスエッセンス名古屋店 スタイリスト 中川初江*blog

美容室/MISS ESSENCEミスエッセンス 名古屋(栄/久屋大通)/表参道
ディレクタースタイリスト・オリジナルデザインカット
beauty/fashion/life and more・・・

WWD beautyでも紹介されている

Oblue

のシャワーヘッド


{C569C251-9199-4AC6-897D-9DF71E799427:01}

ミスエッセンスでも人気の商品で、私も毎晩バスタイムで愛用してます。

最大のポイントは

マイクロバブル

{2F6DE485-7564-498F-A59E-05CEA2C62472:01}

これで毎日毛穴のクレンジングが自宅で可能になります。

そして
{E590F2A3-2979-4A90-806F-9013052F3B89:01}


マイクロバブルをmaxに調整しお湯をはったバスタブに90秒浸すと、泡がお湯に充満してシルキーバスになります。

半身浴では長時間はいるとかえって乾燥して水分が奪われたり、湯温も下がりますが、細かいバブルが皮膚に吸着するので熱を逃がさずポカポカです。
図↓
{61952765-BDFB-4A28-95D4-D9405A29991C:01}


そして、これが構造
{691C4CDE-57B1-4BED-80EE-851BB6E8AFC5:01}


フィルターの交換もいらないのでコストが余分にかかならないのが嬉しいですね。

おとす、温める、潤す

という3つの効果で髪もさらさら、お肌もすべすべ、毛穴も綺麗になって一段階私も顔が白くなったような、、、

voceではるな愛さんも紹介してました
{B5C02814-D855-4B8B-94E5-ABD73D6EEA0E:01}


ご家族で使えるのも魅力ですね。

お試しされたい方はサロンのシャンプー台に1台とりつけてありますのでぜひ体感して見てください


missessence

052-957-4355

hatsue