Mimosa marche vol.3 ありがとうございました | hibi*綴じ

hibi*綴じ

写真とともに…



ご報告が大変遅くなりましたが、Mimosa marche vol.3 無事10月11日に開催致しました。

たくさんの方々にご来場いただき、本当にありがとうございました!

楽しんで頂けましたでしょうか^^*



私も、母と営むちいさな器屋、最後の出店をさせて頂きました。

本当に沢山の方に並んで頂き、長い時間お待たせいたしましたこと、申し訳ございませんでした。

それでも、皆さん温かいお言葉を掛けて下さり、母と二人、感謝の気持ちしかありません。

ありがとうございました。


今回も、それぞれ出店者がアイデアを絞り、力を注ぎ、この日の為に準備をしてきました。



この日の詳しい内容は、ちいさな器屋のブログに綴らせて頂きました。

まとめきれず、2つの記事に分かれておりますが、良かったら覗いてみて下さい^^


ちいさな器屋ブログは→


明日から、web shopもopen致しますので、合わせてご覧頂けたら幸いです。



そして日々綴じ写真、ガーデンスタジオにも、とても可愛らしいお客様が遊びに来て下さいました♪

(Tさま、お写真使わせて頂き、ありがとうございます^^*)



家族写真


そこから溢れるものは、やっぱり温かく優しいもの


撮る時も、色調整する時も、私までほっこりさせてもらえる、幸せの形なんですね^^


Mimosa marcheは、今後も場所を変え、続けていける事になりました^^*

これからは、日々綴じ写真として、写真スタジオを開いていけたらと思っております。


今後も、Mimosa marcheを、よろしくお願い致します。