次男3歳誕生日 | hibi*綴じ

hibi*綴じ

写真とともに…



先日、次男3歳の誕生日を迎えました。

長女が次男大好物のプリンを買ってあげると言っていたので、

それなら大きいの作ってあげたら?

と、長女と一緒に、プリンを手作りしました^^


娘がマシュマロをころころ並べて^^

面白いプリンケーキの出来上がり♪


ふーーーっと、ロウソクの火を消したら



お誕生日おめでとう~♡



数か月前から、何あげようかなぁと、ずっと考えていた長男。

たくさん悩んで、自分のお小遣いからトミカを買って、プレゼントしてくれました^^


家には、たくさんのトミカがあるけれど、どれもこれも年季が入っていて、まともに走るのないもんね。

次男用の新しいトミカは、初めてやね♪

良かったね^^*


毎日、お兄ちゃんからもらったトミカを握りしめ、遊んでいる姿を見ると、温かいものを感じて嬉しくなります。



愛おしい気持ちをたくさんくれる次男。


これからも、すくすくと元気に逞しく成長してくれたら、それが一番です^^*

3歳の誕生日、おめでとう✿