娘とお出かけランチ | hibi*綴じ

hibi*綴じ

写真とともに…



先日、娘と二人でMimosa marcheを開催する、Cafe mimosa garden におじゃましてきました。

ブース場所の確認という目的もありましたが、

『ランチが食べたい!』

『お庭の写真が撮りたい!』

が、一番の目的でした^^




店内の温かい雰囲気は、マスターのお人柄そのもの。

娘も、可愛い店内に始終にこにこ、本当に楽しそうな様子でした。

いつも、次男に手を取られる事が多いので、こうして娘と二人の時間を持てて、私もとても嬉しかったです。



ランチをオーダーして、待っている間は、anranjuちゃんの作品コーナーにて、あれこれ眺めて娘とおしゃべり。

ラナンキュラスのブローチ、可愛かったなぁ。


それにしても、anranjuちゃんの作品は、なんて良心的プライスなんでしょう><

思わず、良いの??と、後で電話して聞いちゃいました^^;



そして、ずっと食べてみたかったランチがやってきました。

メインはもちろん、副菜もスープも、優しい味で美味しかったです♪

鮭とポテトに、ハーブが重なり、この組み合わせ美味しいんだと、新たな発見でした^^


娘はオムライスで、半分こしながらいただきました。



お客様が帰られた瞬間を狙って、店内の写真も撮らせてもらいました^^

目の前に池が広がっているので、カウンター席気持ち良かったです。


この後、小雨降る中、せっかくだしとお庭でしばらく撮影させてもらって、Cafeを満喫した一日になりました。

お庭の写真は、次回UPさせて下さいね^^