オーガニックの料理教室*くゆらす | hibi*綴じ

hibi*綴じ

写真とともに…


昨日は、インスタグラムでお知り合いになった先生の、料理教室に行ってきました。

今回は、朝ごはんの会。


*オーガニックチョコスコーン(動物性不使用)

*キャベツとさつまいものポタージュ(動物性不使用)

*ひよこ豆とプルーンのスパイス煮

*丸麦とひじきのマリネ(動物性不使用)

*蓮根とセロリとオレンジのレモンサラダ(動物性不使用)



先生は、マクロビと薬膳を学ばれているので、教室の中でも、体に良いもの、体に良い料理の仕方なども教えて下さります。

自分の生活、好みに合ったものを食べながら、堅苦しくなく続けられるような、提案をして下さるので、先生のお話は聞いていて心地良いなと感じました^^



見た目がとてもおしゃれなのに、どれも簡単に出来るので、復習したくなる料理ばかりです。

何より、本当に美味しい!

体に良い料理の仕方で、素材の美味しさを楽しめる、本当に素敵な料理教室でした。


チラッと写っているおうちも、本当に素敵ですよね^^*

もっと、じろじろ隈なくあちこち見たかったです(笑)

インテリアの写真も撮らせてもらえば良かったなぁ。



先生、出産の為お休みに入られますが、再開されたらまた伺いたいと思います。


先生のブログは

オーガニックのお料理教室 くゆらすクリック


本当に素敵なので、一度覗いてみて下さい^^