第3回*プレゼント企画 | hibi*綴じ

hibi*綴じ

写真とともに…

ちらっと予告していたプレゼント企画。

ようやく準備が整いましたので、第3回プレゼント企画として開催させて頂きたいと思います^^


プレゼントの内容を紹介させて頂きますね。



まずは、来年度のカレンダー。


ポストカードサイズになります。

今回は、マットなホワイトの用紙を使い、作成致しました。

凛としているけれど、どこかふわっと優しい雰囲気もある、そんな印象の素敵な用紙です。

厚みもしっかりありますので、飾って頂きやすいかなと思います。




目にする度に、ほっとして頂けると良いなと

そんな気持ちを込めて作成致しました。



そして、羊毛のコースターを2枚。


ベースは自然の羊の毛を使い、模様は、色んな羊毛を重ねて、自分が思っている風合いを出しました。



ちらっと覗くクロスが、今の気分なのです^^



もう1枚は、森や山をイメージして模様を入れたのですが…

仕上げてみると、予想以上にベースに溶け込んでしまい、ものすごく控えめな柄になりました^^;


よく見ると、模様が入ってたんだ…と気付く


そんな雰囲気になってしまいしたが、それでも気にしないと言って下さる方がいたらなぁと

こちらも入れさせて下さいね^^;



そして、mimosa marcheにもお持ちした、切り株コースターを1枚。

4枚目の写真の、ポットの下に敷いているのが、こちらのコースターです。



表は、ニス仕上げになっていますが、裏は自然の風合いのまま…


私はこちらの表情が好きなので、いつも裏向きで使っています。



雑貨を飾って





インテリアとして使って頂いたり


花器の受け皿として使って頂いてもいいなぁと思います。


こすった跡のような傷や、裏側にはシミもございます。

とても古いものになりますので、それも味わいの一つとしてご了承頂けると幸いです^^



ちなみに、私は急須置きとして使っています^^



こちらの4点を、お一人様にプレゼントさせて頂きたいと思います。

(一緒に写っている雑貨などは、セットではございませんので、ご了承頂けると幸いです)


クロネコヤマトのメール便にて、送らせて頂きますので、大変申し訳ないのですが、国内に発送出来る方でお願いいたします。


応募方法は、この記事のコメント欄にて、お一人様一回の書き込みをお願い致します。


応募期間は今から、今月14日、日曜日23時まで


応募資格は、いつも遊びに来て下さっている方

もちろん、最近読者登録をして下さった方も遠慮なさらずに^^

コメント初めましてでも、アメブロに登録していらっしゃらない方でも大丈夫です◎


そして、インスタグラムのフォローをして下さっている方も、欲しいなと思って下さる方がいらっしゃいましたら、お気軽に書きこんで頂けると、嬉しいです。


自己満足な内容になってしまい、申し訳ないのですが、感謝の気持ちは、たくさん込めています^^*


いつも、読んで下さる方がいて下さる事、色んな場面で励みになっています。

いつも、ありがとうございますの気持ちを込めて…


第3回プレゼント企画を開催致します四葉