お掃除アイテム | hibi*綴じ

hibi*綴じ

写真とともに…

前にも少しふれましたが、私、お掃除する時に愛用しているものがあります^^




それは、アルカリ電解水と好みのアロマ、そして水を配合したお掃除スプレー


場所によってアルカリ電解水の濃度を変えるのですが、これ一本で水周りから

窓や床、家具、衣類にまで色々使えて、本当に驚くほど汚れが落ちます。


今は除菌効果のあるアロマを配合して、風邪予防になれば良いなと

毎日シュッシュッ、そして拭き拭き。

その度に、良い香りに包まれながら、思わず深呼吸したくなったりして笑


油汚れはもちろん、手垢にも強く、取れないと思っていた汚れが落ちたり

あれ???これって、こんなに汚れてたんだと、すっきりキレイになって驚かされたり


食器洗剤も、アルカリ電解水と洗剤、そして水を混ぜ、使っています。

水を混ぜている分、泡切れも良いし、ガラス製品の透明感が増しました^^


こんな事を書いていると、まるでそのアルカリ電解水の会社の人じゃない??

なんて、思われそうですが、決してそんな事はないので安心して下さいね笑


私がはまっている商品は

水ピカクリック です^^


もし機会がありましたら、試してみて下さいね^m^*