四十六杯目・・・ひの屋 | ひな道楽通信(*'▽')

ひな道楽通信(*'▽')

雛菊(ヒナギク)です。
AV女優ひなぎくとしても活動しています。
ほとんどのブログが食べ道楽ですが、
ひな道楽通信を宜しくです(*'▽')

お店がTwitterを始めました
皆さま是非ともフォローしてくださいね


お腹すいたよ~~何食べようかな~~?
そんな時は・・・・・・・
さぁ~始まりました~ひな道楽通信のお時間
リポーターはお馴染み雛菊(ヒナギク)でっす
本日紹介したいのはこちら
ひの屋さんでっす
こちらはお雛が住んでいる上新庄駅の近くのお店でございます
最近お雛行きつけのグリモさんというお店でお会いした方なのですが、お城がお好きな方で意気投合前々から行きたかったひの屋さんとの事だったので、
グリモさんの大将と食べに行きました

なんとこちらのお店は自家製麺なのです
そんな個性溢れるお店で私が注文したのは鶏醤油ラーメンでっす
まず第一印象ですが・・・・・・・・・・・・
美味しい
癖になる事間違いなしですね
鶏醤油なのですが濃厚さが半端ないですいやこってり具合かもしれない



どうですか
卵に叉焼にスープに伝わらないかな~
だったら食べに行くべきですこってり濃厚がお好きな方はリピートするでしょう
しかしこってり濃厚だけが武器ではありません

白醤油ラーメン
こちらは鶏醤油と違いあっさりが武器なラーメン

透き通ったすーぷにゆず風味が最高です
鶏醤油とは真逆の味でだがそれがいいby前田慶司
もう一つが魚介合わせ醤油なのですがまだ食べていません

でも人々に聞いてみるとかなり美味しいとのこと
私のコメントは聞かずに是非食べてみて下さい間違いのない味を知る事が出来ます


基本メニューはこんな感じになってます
セットも中々のお得感です
半チャーにするかどうかはその時の空腹の具合ですね


サイドメニューも豊富なお店ですが私の一押サイドメニューは
ぷりぷりえびギョーザです
焼きと湯がきが選べるのですが私は湯がきで食べました


ぷりぷりで美味しそうでしょう
美味しんです焼きはまだ食べたことないので次回が楽しみな一品です



以上素晴らしい三種類のラーメンを出してくれるひの屋さんでした
それではまた次回さよなら ~~