くすっ♪としちゃう、▽■〇×▲企画、発表しまぁ~す~!! | まめ☆モン☆ルーク

くすっ♪としちゃう、▽■〇×▲企画、発表しまぁ~す~!!

おっぱよ~~~~んヾ(@^▽^@)ノ


さてさて~、長らくお待たせを致しましたf(^▽^)


くすっ♪としちゃう、▽■〇×▲企画 発表しま~~す★



ぢゃぢゃ~~~ん!

ありがとう!MAME★MONショップ1周年企画

   ★プレゼント大作戦★


チワワーズのために始めた お洋服作り・・・・・♪

 いつのまにか、ショップをオープン★ レザーアイテムにまで発展し、

       今までに たくさんのワンちゃんに出会えることができました!!


おかげ様で、4月9日に ショップ1周年を迎えます★


この感謝の気持ちをプレゼント大作戦で楽しんぢゃいましょ^^!


ご用意した賞品は・・・・・



① ★まめ子賞★  無茶振り大歓迎!何でもリクエストしちゃいま賞!

    

   こんなアイテムが欲しい~♪ こんなお洋服作って~~!などなど

   まめモンを懲らしめるようなw、無茶ぶりをしちゃってくださ~~い^^!


   たとえば、こんな事・・・・・


   ・羊毛フェルト ・ワンちゃんとお揃いのレザー小物 

                   ・スリングやカフェマットなど生地2m分(こんなの→ )などなど・・・


  そのほか、ショップのコレが欲しい~なんかでもオッケ~ですよ^^♪

  いろいろ相談しちゃってね^^!



② ★モンチ賞★  十勝のうまうま食べちゃいま賞♪


   まめモン地方は、言わずと知れた美味しい土地!

    ここ十勝で生まれたお菓子ブランド 六花亭・柳月・クランベリーetc・・・のお菓子とか、

    甘いものが苦手な方には、海産物or農産物、乳製品なんかも良いですね~^^!


    こちらもご当選者サマのご要望をお伺いしてチョイスしちゃいま~す(^^)v



③ ★るくお賞★  ショップ1周年記念モデル、げっとんしちゃいま賞★


    ショップの1周年を記念して、こんなアイテム作っちゃいました~~!!


まめ☆モン☆ルーク

              デニム・レザー★リード&カラー


    デニムの柄、レザー部分の装飾やネームなど

    ご当選者サマと相談させて頂きます♪ 2頭引き、ハーネスに変更など

    ご要望にも出来るだけお応えしますよ~^^!




④ ★小梅賞★   小梅とおそろい、着ちゃいま賞!


  こちらの賞は、まめモンの実姉うめっちと仲良くしてくれてる方が対象ですよ^^!

   詳しくはコチラを見てね→   ※エントリーはうめっちブログにね^^!



          ※ 当選者数は、各賞1名サマです。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇エントリーについて◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今回初めてコメント・メッセージをされる方は

  申し訳ございませんが、エントリーをご遠慮くださいませ。


いままでに、コメントやメッセをくださった方、

 ショップをご利用くださった方、まめモンからのコメントがあった方などなど

  まめモンと絡んだことが1度でもある方、どしどしエントリーしてくださ~い★


 ①~③の どれにエントリーするのか決めてくださいね!


 うめっち共々、バカ姉妹とお付き合いくださっている方は

          ①~③のどれかと④ 2つにエントリーできますよ^^!


エントリー期間は 本日から3日(日曜日)23:59までです。

この記事のコメント欄かプチメッセージにてエントリーしてくださいね!


抽選の模様と当選者サマの発表は、9日の記事でご報告させて頂く予定です。



   抽選はオイラ達がするよ~!!

まめ☆モン☆ルーク

     どしどしご参加くだしゃいね~~~( ´艸`)