くすっ♪となっちゃう楽しい▽■〇×▲企画☆ | 小梅な毎日

くすっ♪となっちゃう楽しい▽■〇×▲企画☆

$小梅な毎日

『みなさ~ん』(´0ノ`*)

$小梅な毎日

『ですよ~』o(^▽^)o

$小梅な毎日

『えっ!?母ちゃんですか。。。』σ(^_^;)

コホンあせる。。。では。。。
『説明させて頂きます』(・ω・)/

まめモンが自分の趣味で作り始めた『ワンコのお洋服』ドキドキ
それがきっかけでショップを開き、今ではたくさんのワンコちゃんに着てもらってますチワワチワワチワワチワワラブラブ

最近ではレザーアイテムや、ワンコに優しく着せやすい洋服も喜ばれています音譜

そんな『まめモンショップ★』が、今月9日でめでたく1周年を迎える事になりましたクラッカー

そこでっビックリマーク

まめモンが、みなさんに感謝の気持ちを込めてドキドキ
『ショップ1周年記念★プレゼント企画』を開催しま~す(*゜▽゜ノノ゛☆

そして、毎度おなじみですが我が家もそれに便乗してドキドキ
『小梅賞』をプレゼントしちゃいま~すヾ(@^▽^@)ノ
とは言っても、プレゼントは まめモンが作ってくれるんですけどねにひひ

$小梅な毎日

『ってなワケでぇ~』( ´艸`)

$小梅な毎日

『また母ちゃんですかい。。。』(;´▽`A``

コホンあせるコホンあせる。。。では。。。
『また説明させて頂きます』(・ω・)/

『小梅賞』は、この記事で梅たんがずっと着ているお洋服ですドキドキ

大きなリボンが特徴のリボン
$小梅な毎日
ふりふりスカート★リボンタートルワンピ★(*^-^)b
大きなリボンを首にクルッと巻くとタートルネック風になる、オシャレなデザインですドキドキ

そしてこのリボン、結び方を変えるといろんな柄でアレンジすることができるんですよキラキラ
たとえば中心だけ水玉をだして、こんな風にねドキドキ

$小梅な毎日

さらにビックリマークまめモンが作るお洋服ですから、着せやすさもカンペキチョキ
脇をボタンでパチンと止めるだけなので、とっても楽に着せる事ができますよラブラブ

$小梅な毎日

では、梅たんの試着でもう1度よく賞品を見てくださいねラブラブ

$小梅な毎日

エントリー期間は本日から3日(日曜日)のPM11:59まで!
『エントリーする~っ!』とコメントしてくれるだけでOKですビックリマーク
ただし、今まで仲良くさせて頂いている方限定とさせてくださいねドキドキ

抽選会の様子と当選者は9日の記事で発表します(^-^)/


そうそう!小梅賞はワンピースで紹介しましたが、男の子が当選した場合は同じ生地で『吊りズボン』になりますドキドキ
そして多頭飼いの方は、生地は違ってしまうけどみんなお揃いで作ってくれるそうですよラブラブ

それでは

$小梅な毎日

『待ってま~す』(≡^∇^≡)

      ショップにも遊びに行ってみてくださいねニコニコ

          MANE★MON

『梅たん、お仕事お疲れさま~』ニコニコラブラブ

$小梅な毎日

『あぁ!!ギャラね~ハイどうぞ』ニコニコ

$小梅な毎日

『だって、撮影中にいっぱい食べちゃったじゃない。。。』ニコニコ汗

$小梅な毎日

『も~っ!しょ~がないなぁ。。。これで最後だよ』ニコニコあせる

$小梅な毎日



矢印『小梅賞』エントリーの前に、こちらもポチッ☆とお願いしますニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
     にほんブログ村