HP「Girlizm.com」更新しました。
http://girlizm.com/


撮影会・フォトセミナーに参加してくれるモデルさん募集です。
メールはこちらへ

FaceBookやってます。申請してください (^_^)
https://www.facebook.com/Hiroya1128




-------------------------------------------------------
写真関係のお仕事もご相談下さい。ポートレートから建築まで。
お問い合わせは、メールでこちらへ。

ブログランキングに参加しました。
応援宜しくお願いします。
「ポチッ!」としてくれると嬉しいです→人気ブログランキング

テーマ:
俺のモデルを買ってくださった方のギターにサイン入れに来ました。

バーナーモデルにLED。更にはサイドポジションLED。
俺の奴よりかっこいいぞ!(^∇^)



{1D05F49B-D1B9-429C-B6B2-81ABB8BDF735}



モデルにご興味ある方は是非こちらへ。
コンバットギターズ アームズファクトリー
tel=042-623-2855

http://www.combat-guitars.com/


{8165FC2A-C752-4436-B20F-EA06523D4670}


AD
いいね!(25)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
土曜日はギタースクールでした。
写真はピッキングせずにビブラートし続けた結果「指の先、硬いですよね?」の質問に対しての、無言のドヤ顔(笑)

柔らかいです、俺の指先。思わず、コツは「気合だよ!」って言ってしまった(笑)
気合じゃないです。揺らし続ける柔軟な手首です。

{D605AFF2-9F68-4FF6-BC41-E80561188B11}



初めての生徒さんは「ベーシスト」でした。
「音を表現する」ための心得はギターもベースも同じだと思います。
リズム隊の一員である「ベーシスト」が抑えておかないといけないポイントをいくつか
お伝えしました。

「なんとなく弾いている」のではダメですよ。「表現」する事が大事です。

{2AA7AF16-A482-4F8F-871F-7C39A96975D5}



杏樹との約束には「24時間法則」というのがあります。
杏樹を放置できるのは最大24時間。非常時で36時間法則。
過去に24時間を超える「ご飯も無くなり、誰も帰って来なくて不安~~・・・」ってなった杏樹は
生存本能で脱出を試みました。なので、家を出てから24時間を超えると心配です。

東京に戻ってギタスクして食事してとなると、今回は26時間と45分、杏樹を放置。

「腹減ったニャァーーーー!!」って感じより・・・・

「待ってたニャーーー(T_T)」って感じでしたよ。
「まとわりつく」というのは、こういう事なんだと思います(笑)

{44CC3C44-E773-4C30-AAE4-F9F7B3EF62FC}




で、ガチ喰い!!!(笑)

{8E02840C-C0FB-4F79-AD1C-DE4315506FC7}




iPhoneのシャッタースピードでは追いつかない速さです。


洋也
AD
いいね!(26)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
{56E34DC5-5D9F-4E84-B7AB-D6E9CDDF5459}
実は・・・・

先日のモデル撮影後、神奈川県戸塚のドトールにカメラを忘れてきました。気づいたのは帰宅後。ドトールに電話しても出ない。警察にも届いてない。。あたふたあたふた。
で、翌営業日朝7時にドトールに電話し、事情を説明したら「預かってますよ」と。
足元に置きっぱなしだったから、もしかしたら?とか・・・考えてて大変だった。

平和国日本、万歳!! by ヒロヤ

{438819FA-C052-4755-BDF5-98D709D0B67E}


AD
いいね!(26)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
http://www.hiroyafukudagws.com/#!hiroyafukudagwscom/c4b2

次回「GWS(Guitar Workshop)」開催は5月21日(土)です。
参加枠まだあります。

レッスン予約受付中です。
http://www.hiroyafukudagws.com/#!hiroyafukudagwscom/c4b2


いいね!(21)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。