アミノコスメ+コラーゲン試しました | ☆シアンのブログ☆

☆シアンのブログ☆

懸賞とか気ままに書いてるブログ

先日モニターさせていただいた

【大豆美さんの  アミノコスメ+コラーゲン】


☆シアンのサランへ☆-11.5.18.12


モデル愛用のコラーゲンドリンクの定番、 アミノコスメ

芸能人・モデルさん達が愛用されているのは知っていたのですが。。。


梨花さんやSONOMIさんなど自分の本で紹介してます!!


☆シアンのサランへ☆-11.5.18.11
(これ、1日目。。。どう見ても粉を入れすぎましたあせる



今回7袋のモニターだったのですが、

私は、ヨーグルトに入れて食べました。

1日目はヨーグルトに1袋入れたところ粉が多すぎたため

ヨーグルトが固まりみたくなりかなり失敗しましたあせる

入れすぎるとちょっと美味しくないです。


2日目からはジュースやヨーグルトに入れて1袋を数回に分けました。


3日目ぐらいからお肌の調子が少し良くなってきて

おなかの調子も便秘がちだったのが少し良くなりました。


7日目には随分肌もおなかも調子良かったです。




ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト応援中