薬用スキニュー試しました | ☆シアンのブログ☆

☆シアンのブログ☆

懸賞とか気ままに書いてるブログ

先日参加させていただいたモニター

【薬用スキニュー  薬用ビューティーローション 2週間モニター】


☆シアンのサランへ☆-11.5.18.10


乾燥や最近ニキビができやすくなって…。

ちょっと悩んでました。


このスキニューさんの商品ずっと使いたかったのですが、

何度か応募してやっとモニターさせていただけて嬉しいです!



☆シアンのサランへ☆-11.5.18.9
(見えにくいですが、手の中心にローションがあります)


私は手でパッティングをしました。

白みかかった色で、香りは無香料。

さらっとしたローションでした。


肌につけると早めの浸透でいっぱい使いたくなるくらい^ ^


2週間続けて、乾燥がよくなりました!

これはとても嬉しいです。


ニキビもできやすかったのですが、このローションを使っていた時、

ニキビができなかったです^ ^


このローションは個人的に続けて使いたいなぁ~~



薬用スキニュー ファンサイトファンサイト応援中